こんばんは!

 

ぺちかです。

普段日課で夕食のちに家の周辺を30分程度歩いて、

コンビニで何か買って帰る生活を続ける生活を続けています。

プラスマイナス0どころかプラスですね。

 

それはともかく。

寒くなってきたから

あっつあつの肉まんが美味しいですね!

湯気がみるみる立ち上がって

口の中に頬張ってほくほく。

何であんなにおいしいんでしょうね??

 

さて、テイルズウィーバー。

みんなは開けましたか?

闇の箱を・・・

 

鏡花水月を・・・・

 

アバター箱ですね。

 

今回ね

とてもラインナップがよくて!

 

例えば

 

 

動くアバター、クマの手マフラー

ばったんばったんって感じで可愛いです。

 

 

リュックもなんだか可愛いし、

 

 

この手のちょこんと頭に乗せるような類のアバターは私の好みです!

 

 

あと単純にリーチェに似合いそうな、リボン。

 

そして、

 

 

百花繚乱時代に人気だったアバターで誰かが持ってたはずのエフェクト!

 

欲しいアバターが勢ぞろいでした。

しかしペチカさん、車検とか色々重なって

予想外に出費が多く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

11箱買っちゃった。

 

 

結構ルーレットよかったんですよ~中身は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーレット全部外しました。

 

 

 

 

欲しいものは手に入らなかったけど、

 

 

こんな感じにテキトーにつけてみました。

ゴシック系がちょっとしっくりくるなぁと思いました。

でももうちょっと開けたいなぁ・・・11じゃ足りないよ。

 

2015年ぐらいだったかな、サブを入れてたクラブで

どうしても欲しいものが出なくて、アバ箱をもう1箱、もう1箱と開けていて

そこのマスター代理が新人に対して私を指して、

「見てみなさい、あぁやって、理由をつけてはアバ箱を開けている。あーいう風になってはいけないよ」と言われたことがあります。

 

 

 

仕方ないよね

 

 

 

 

 

アバ箱はロマンです。これは声を大にして言いたい。

ドンッ♪

 

そういえば、フィールドに着ぐるみがたくさんいましたね。

 

それ何かって

 

 

出席の報酬でしたw

 

私は、どうも2日さぼってたらしく

チャージをして

 

 

ゲットしました!

 

 

 

もっさりしていて、可愛い。

 

私が居候してるクラブの人たちは

 

ちょっと柄が悪かったです・・・

 

 

ネタに走り切れてない二人です。

リーチェ、ネタアバターないのよ。

 

単純に可愛いとか「良い」を目指して

コーデする分なら構わないけど

ネタに走ったり染色にこだわったり、レアアバター箱を一点狙いで厳選する等

凝りすぎると

沼に落ちて行って

取り返しのつかないことになる

ただ、それがいいと思うんです。

 

そんなアバターのお話でした。

ちなみにケチな私は染色に拘ったこともあるとはいえ、まだ沼に落ちてません(震え声

 

次回更新までに何としても欲しいものは手に入れたい、ということで〆たいと思います。

 

今日はここまで!

 

本日はご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

復活しました。