こんばんは!

 

ぺちかです。

 

水族館の近くにあるし

参観灯台のスタンプラリーも

始めたということで、

御前崎に行ってきたんですが・・・・

 

(指はいっとるやん!!!)

 

強風のため一時参観休止・・・

 

 

 

ううう;;;;

 

 

 

水族館はオールシーズンだから油断してましたよね。

風が強ければ、命の保証がないわけです。

確かに灯台って上ると風が割と強いよね・・・

 

天気がいい私にとっては、なかなか難しいスタンプラリーになりそうです。

 

さて、TWは

外補助廃止のニュースが割と大きくて隠れてしまいましたが、

 

アナイスのリノベーション

 

 

です!

 

とはいえ、私は

 

アナイスを使いこなせていなくて

 

とくに語れない・・・のです。

 

だって

 

操作

難しくない?????????????

?????????????????

?????????????????

 

守護型は陣しいて、3秒に1回シナジーして、妖精を変えて・・・?

焦るしかないですよね???

 

昔、お友達にテチを操作しながら守護を動かすなんて簡単ですよ~

 

と言われましたけど

 

そんなことないですよ。

 

 

上手に守護を操作できる、そして2PCで操作できる方を私尊敬しています。

 

 

 

そんな不器用な私・・・アナイス実は2体持ってるんです。

動かしてないですけど。

だから今日はリノベーションでどう変わったかは

ほかの方に任せるとして

自分のキャラを簡単に紹介します。

 

 

1人目は守護Lv275

 

 

2015年に稼働してました。

最初は破壊だったんですが、守護にした途端

操作が難しくて挫折して今は素材倉庫に。

 

アバターも移動しちゃって今は

ルーン倉庫の住人です。

 

 

呼称は「やわらか戦車」

破壊時代につけた呼称です。

破壊力はすごいんだけど、ちょっともろいなと思ったので。

 

2人目は破壊Lv273

 

 

 

サンリオのぐ〇たまをリスペクトしてコーディネートしました。

名前は「ぐでぺち」

私は一時期、ずっとぐでーーーーーーーーって言ってたので。

そーいうあだ名をもらってました。

2018年ぐらいかな。

 

意外とこの子、さっき見たら装備整ってました。

でも鎧が・・・・

 

 

カイザーアーマー

 

無駄に良いランダムオプション付けてやがる・・・・・

 

あとペット。

 

 

柴犬さん可愛いw

 

さすがにSS取るだけにキャラチェンジしたわけじゃないので

一狩りしてきました。

 

 

操作方法忘れてたよね・・・・

 

なかなか育成のやる気は出ないのですが、

やるときはやりたいなーと思っております。

 

アナイスに関する小ネタを2点、盗撮を1点紹介して終わりたいと思います。

 

 

二重人格で安易に黒くしていてちょっと笑っちゃいました。

 

あと盗撮。

ちゃっかり新しい服が実装されていました。

箱からパジャマ。

箱を18個開けると手に入るんですって。

しかも

 

染色できるんですか!?

 

これはすごいね・・・・

 

パジャマのコーデ例を盗撮しました。

可愛いアナイスですねーと思います。

 

最後に1つ、

 

 

この一枚絵、いいよね。

 

さて、今日はここまで。

争奪戦がどうなるか=w=;;;

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 


 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

復活しました。