こんばんは!

 

ぺちかです。

探してたダークチェリーの果汁グミを見つけてしまいました。

職場から1km離れたコンビニにありました。

うふふ=w=

 

TWはアップデートがありましたね。

 

 

ネニャフル・フェスティバルです!

 

その内容は・・・?

 

 

放置抽選イベント

 

またですよ、運営さん大好きですね。

 

 

これもまた無駄に商品が豪華だし・・・・

 

私は・・・・

 

放置・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

してません!

 

当たらないとか当たるよりも電気代が勿体ないのと

パソコンを長く使いたいので・・・・

 

あとこれ。

 

 

特別無料アイテム販売。

 

これは、

武器の強化アイテム+10を無料で配るという

大判振る舞いのイベントです。

 

私正直申し上げますと

この武器強化をか・な・り軽視していまして、

 

ずっと+7だったんです。

 

これをぶちまけたら

 

 

「今すぐあげなさい」

 

 

 


 

 

見てみると

 

補正×倍率で

 

+7の場合、9.6倍だけど+10は28.8倍

覚醒だと40倍

 

アクィルスの強化ダメージ+7時点のものがないので、

夢幻で見ていくとします。

 

 

(228*7.7)*9.6=16853.76

*装備アビリティーを抜いた魔法防御が228

 

 

ちょっとずれてるのはともかく

似てる数字が出ました。

 

+10にしたら・・・

 

(228*7.7)*28.8=50561.28

 

かなり差が付きました。

にゃんと・・・・

 

運営さんありがとう。

 

 

どん!

 

 

追加ダメージは66528!

覚醒にすると・・・

 

(300*7.7)*40=92400

 

強化の画面を見れば正しい数値はわかるんですが、

たぶん覚醒にすると、3万ぐらいダメージ違います。

これ大きいですよ。

 

ということで、私もシードがたまってきたら

ペナルティ券で強化したいと思っています。

 

さっそく

 

トリウム1個で

 

 

6個購入して

 

いざ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部失敗しましたw

 

 

過去3年間最低の資産になりました。

 

覚醒の次は神鳥の涙を使った強化になりますが、

間違いなく必須アイテムだから手に入れる前に覚醒にしたいです。

 

鎧も強化しちゃいました☆彡

 

 

あとはこれ。

運営が大好きな

 

 

出席イベントだよ!!!!

 

来年の1月26日って・・・

 

鬼すぎない?

前回も10日ぐらい余らせてFinした気がします><

 

最終日までログインしたら・・・

 

 

火力鎧が手に入ります。

 

結構強いね・・・・

 

火力鎧を上限まで強化された方はまぁまぁいらっしゃるかと思いますが

リーチェに欲しい代物だと思いました。

 

一日目ということで、私もちゃんとログインしました。

 

 

プレミアムメモライズテレポートが火力上がりそうwなのはともかく

 

上のダメージスキン、SIONさんは「にゃんこ」とおっしゃってました。

だからにゃんこだと思ったけど、わんこだよね。

 

わんこと猫どっちが可愛いといったら、ペンギンと答える私ですが

最近散歩で出会うでっかい白黒のわんこはすごくかわいいなと思いますw

 

さっそく試し切りしてきました。

 

 

ロアミニさんです。

 

0のところがわんこの顔になってるんですね。

めっちゃ可愛いかも。

所属してるクラブのケダモノ(名前に動物)2人がさっそくこのダメージスキンにしてて

ちょっと面白かったです(笑)

 

次はペンギンのダメージスキンを何卒お願いします。

 

今日はここまで。

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

 

 

※10月からタイトルに【TW】入れないことにしました。

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

押してください><;