こんばんは!

 

ぺちかです。

珍しい3連休ですが、これ強制的に有給使わされてるんですよ~

水族館いきたい~~~~~

 

さて・・・

 

あと8日で

 

鉱物がたまります!

 

 

 

ちょこっとさぼったから1か月ちょっとかな?

クラブ迷宮行けると早いというか急激にコンテンツから鉱物が手に入るようになった気がします。ありがたい・・・

 

鉱物が出来る前に霊薬などをそろえておきたいところ・・・・

まだ1個も作ってないよ(笑)

 

 

 

この前の

 

 

ベンヤさんが

 

 

ランダムオプションについていろいろ教えてくれました。

私はそこの整備もまだまだなので・・・

 

初めに靴の調整をしました。

 

 

まず転移元。

①移動速度増加andダメージ増加

②攻撃時追加ダメージand移動減少

 

ダメージが増えるの!嬉しい!ということで

オープンマーケットで取り寄せ。

 

転移にちょっとシードがかかってしまいましたが、200mぐらい。

 

 

無事転移できましたw

 

これをなぜ今転移したか。

 

理由は1つ。

 

移動速度があがるバフを節約するため。

 

普段のベンヤさん、足めっちゃ遅くて。

だからたくさんあったはずの移動速度バフアイテムをがぶ飲みしてたんですが

やっぱり足りなくなってきました・・・

 

ダメージがちょっと痛いとはいえ、

日常街を走るときとかにバフを使うわけにもいかないから

ずっと考えていたのです。

 

とにかくバフアイテムの消費が半端ない・・・・

火力をあげる、工夫をする、課金をする、共通スキルを入れるで

対応していかないと考えている日日であります。

 

バフバラマキイベント、運営さん期待してますよ><

 

さて今日はここまで!

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

押してくれて嬉しいです。