こんばんは!

 

ぺちかです。

ちょっと最近お勉強を始めようと思ってテキスト買いました。

頑張ります!

 

TWは

8月25日実装の

 

 

【神鳥のレリック】

に挑戦しようと思ったんです。

 

現在のレリックの装備より上限が上がるから

少しでも魔法防御や命中が欲しい私。

挑戦しない手はない!

 

ということで、公式を見てたんです。

 

 

 

 

?????????????????????

 

 

 

太陽のブレスレット(+10)を最大まで強化していること

 

 

 

 

??????????????????????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出だしから躓(つまづ)く人がいるらしい。

 

私です。

ここでクラメンに言われたことをしっかり嚙み締めるのです。

 

今のうちにマックスにしとけよ!って。

ここでパッシブスキル【怠惰】が発動。

 

普通にレリック、サボってました!!!

 

しかし今はクエストを受けると10個もらえるから案外・・・いけるかも?

 

後は

 

 

神鳥の粉が必要です。

+調合スキル。

 

どうも交換できる代物じゃないから、

歴戦の兵(つわもの)たちが調合スキルを一生懸命習得してましたね!

 

私は勿論調合スキルは

 

 

昔難しかったクエストをやってたから

とうの昔にマックスだ!

 

まぁ神鳥のレリック持ってないんですけどね。

 

必要な部材は神鳥の粉。

 

 

 

 

とりさんの塒(ねぐら)に連れて行ってもらったので

集まりました!

 

しかし私これゴミだと思って

フォレスト売りしてたんですよね・・・1000個ぐらい。

 

もったいなかったなぁ;x;

 

気づいたのがあほてちブログ見てた時という・・・・

(詩音さんありがとうございました><)

 

それにしてもこれ・・・

 

 

失敗するんだwwwwwww

 

これは・・・沼の予感!!!!

 

ともあれ、教訓。

 

ちゃんと公式読もうね!

 

 

うん、詩音さんみたいに強化をネタにして語りたかったんだ。出だしから躓いたけど。

 

 

 

 

 

でもいいの。

 

 

 

 

 

 

レリック頑張る!!!!!!

 

 

今日はここまで!

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

今日は金曜日に更新する予定でしたが、金曜日過ぎてましたので

今日の夜また更新する予定です。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

押してくれて嬉しいです。