こんばんは!

 

ぺちかです。

 

さて、8/21(土)は何の日ですか・・・というと。

 

 

クラリーチェ・デ・アブリルさん(Rice Avril)の誕生日です!

 

だいぶ前に知ったんですが

リーチェの綴りってRiceなんですね。

 

 

お米(rice)ですね。

お米は炭水化物(エネルギー)の塊・・・・

つまり・・・

リーチェはエネルギーの塊・・・?

 

ということで、

 

誕生日。

ツイッターにも素敵なイラストがたくさん流れてきていますね。

 

眼福です。ありがとうございます。✨

 

今回も私の可愛いリーチェを自慢しようと思ったんですが

 

まず先に

 

誕生日イベントをご紹介!

 

 

 

 

 

 

社畜極めてるけど

リーチェは表情が豊かで可愛い。

 

思ったのは

誕生日忘れる・・・は結構みんなあるみたいなんだけど

本当なのでしょうか・・・?

 

イベントでは、ショートケーキをもらうのですが、

誕生日キャラには特別に期限限定のアイテムがもらえます。

 

 

ちっちゃなリーチェの着替えマントです!

 

 

どやっ

 

 

牙突に見えるでしょ?

 

 

 

 

 

たぶん水風船で攻撃してますね。

 

この小さなマントのエモーションも可愛いんですよ~

もぉ可愛い(語彙力)

 

そして!

ユーザーイベントにも参加してまいりました。

 

(画像はほんじお様よりお借りしたものと私のSSを合成して加工しました。許可済です。)

 

コンテンツでなかなか参加できない方も多くいらっしゃいますね。

 

ただ昔のゼルナはお誕生日イベントってなかったと思うので

 

 

とても嬉しく思います。

ありがとうございます!

 

2019年は確かなくて

 

2020年はこんな感じでした。

 

 

リーチェの見た目かえすぎぃ!

 

と、いうことで

 

リーチェさん誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

字数が余ったので。

 

ファンを長年やってるZARDで好きな曲の一つです。

 

 

 

原曲なかった・・・

運命のルーレット廻してのc/wであり、

コナンの映画のエンディング曲ですね。

初めて聞いたとき白線の上を走りながら、踏み外してる坂井泉水さんを想像してたんですが、

最近は運転しながら外してるのかな?と思うとちゃんと運転してよと思うようになりました。

映画のエンディングの映像と関連して、深夜の都市高速で聞きたい曲です。

メロディアスなこの曲はきっと永遠に叶わぬ夢幻を描いてるんだなと思うと

ちょっと切なくなりますよね?

 

懐かしい少女の頃に戻ったみたいに

優しく 髪をなでてくれる

そんな温かい手をいつも待っていた。

 

叶わない夢の世界ほど美しいと思うのです。

 

では今日はここまで。

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

押してください><;