こんばんは!

 

ぺちかです。

 

雨がひどいですねー

自粛も捗るし、お金もかからないからそれはそれでいいけど

土砂災害等で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、

 

 

8月11日このように記載いたしました。

今日は8月13日、クラブ迷宮に2日連続参加できるという僥倖(ぎょうこう)に

巡り合いまして、

 

ついに!

 

 

謎の鉱物2000個突破!

 

からの

 

 

材料が揃いました✨

 

 

アクィルスハンマーが完成です!

 

そしてここで終わりません。

 

 

継承が火を噴きましたね。

上限確定です。

便利なシステムですね。

 

ここから、強化の始まりです。

最後らへんに深淵アビが無くて募集をかけるなど

割とドタバタしてたし、

転移武器もなかったから、280から290への武器への転移なども

やったり、時間とシードがべらぼうにかかりました。

・・・金塊4つぐらい溶かしました。

 

 

そういうことで、なんやかんやありまして

 

 

今まで使って武器はこれ。

夢幻のデザイン好きだよ。

 

で、これからの武器です。

 

ランダムオプション結構こだわりました!

 

そしてこの武器を装着すると

 

装備数値の魔法防御

 

1500を突破しました!

 

見た目?

 

 

ごっついね。

 

似合わないよね(笑)

赤と黒のコーディネート考えないとなぁ。

とりあえず

プリズムのアバターで隠しておこうと思っています。

 

そして、

 

DPSを測ってまいりました!

 

夢幻武器の場合

 

 

20603070

 

アクィルス武器の場合

 

 

25577028

 

1.3倍あがりました。

 

それが強いのかは於いといて。

 

 

とりあえず去年2020年の目標の一つだった

【アクィルス武器を作成する】

が達成できました!

 

材料を格安で販売してくださったお友達

コンテンツに毎回連れて行ってくれた前クラブのメンバー

補助をしてくださった皆様に

お礼申し上げます。

 

ありがとうございました!

 

今日はここまで。

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

押してください><;