こんばんは!

ぺちかです。

今日から31日まで毎日更新頑張りたいと思います。

が、

果たして続くでしょうか?

 

昨日のアップデートは

 

イソレット・ノクターンのリノベーション!

 

 

ノクターンのことはよく分からないから(310レベルの子がいるけど)

 

置いておいて、

 

 

でもこのソウルリンクの会話は凄く好き。

これがおねショタ・・・・?

リアルできゃーと叫んでしまった。

 

イソレットは私にとっては第三のメインですので、

地味に楽しみにしていました。

 

 

スキル構成の変化をみてみると、

弱化を担っていたホーリーシャウトの廃止と

新スキル【光の歌】が追加されたのが大きな目玉かな?

 

ホーリーシャウトはゾーンバーストと統合され、

光の歌はメンバーや自分の攻撃力が上がる感じかな。

 

後は、

 

 

♪でおなじみ、ホーリーシールドの仕様が変更。

これ攻撃はガードするけどMPが減るという。

マナウォールみたいなものかな?

 

ものは試し。

 

 

派・手!

 

もっさあとしてたホーリーバードがさらに派手派手なスキルになってました。

ずっと手を攣(つ)りながら1,2,3をやってた私は

3のホーリーシャウトが消えたことによって

たまにホーリーバードをやってしまいます。

 

でも火力低いな・・・・

 

うーーん・・・

 

 

 

あっ

 

 

ちゃんと装備つけたら30k火力が上がりました。えっへん。

そういえば四次覚醒もぎ取ったの忘れていました。

 

光の歌は、

 

 

派手だねぇ・・・・・

 

噂では陣の上で戦うことになるみたい。

 

あとホーリーシールドは虚像でやってみたんですが

余裕で溶けました^q^

火力鎧だから仕方ないのかなぁ?

 

あまりに触ってなさ過ぎて

火力が上がったのか実はわからなかったんです。

あぁ派手だなぁとかいつのまにかヘル神殿一確なんだなぁとか。

それでも多くの人から聞く限り、火力が上がったと。

いいな、いいな、ハンマーもはよ!

 

とりあえず触り始めだから

マスタリーを色々試してみようと思ってます。

 

 

やらなきゃわからないもんね。

 

パッシブスキルを一つだけご紹介。

 

 

 

高貴な孤独。

誇り高きイソレスティだから、孤独というよりかは孤高なのか。

でも愛する人ボリスがいると

さらに火力が上がります。

 

素敵だね?

 

ボリスあんまり見ないけどね。

 

明日の記事では箱開けの結果を報告しますね~

 

今日はここまで!

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

押してください><;