こんばんは!

 

ぺちかです。

今日一回目のコロナのワクチンを接種してきました。

全然痛くなくてびっくりしたんですが、

ちょっと今ぴりぴりするかも・・・・

早く日常を取り戻すために適切にがんばろうね。

 

TWはというと、

日曜日にアバンドンロード争奪戦に参加したんですが、

数字を落として3位でした。

なかなか辛い・・・・

 

通常のボスも倒すのに時間がかかっていますが

 

 

ベレシスを倒せないのがつらいですね。

まず攻撃が当たらない。

 

 

攻撃は当たらなければ意味がない。

しかしこの子に必中するには命中の数値をどれだけ確保しないといけないのか。

考えないといけないですね。

 

まずは火力を上げる が先なんですが。

 

アバンドンロードの強化されたボスもそうだし、

ベレシスも然り

ヘルアビスもそうなんですが

現実でもゲームをやっていても

ありますよね。

 

 

 

それをどう乗り越えるか?

課題を突き付けられる日日です。

 

それにしても

もっと大きい壁がありますよね。

 

五次覚醒。

 

実はクエストの全貌も把握できていません。

 

 

ジョシュアさんおめでとうございます!

 

クエストは相当な難易度ですし、

相当なお金と手間がかかってるはず。

彼の人並外れた情熱に乾杯><b

 

 

 

そういえば、謎の鉱物が1000個になるまで1カ月を切りました。

これで破片が2個目となります。

あと2個は・・・・・まぁ買おうかなと思ってます(笑)

継承呪文書もそうですね。

OMで地味に商品を売っていけば2個は買えそうな気がします!

あとはリンゴボスなどを毎日やって金策をしたり・・・

アクィルス武器という1つの壁は少なくとも

もうすぐ終わりそうです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ミスターチルドレンの「終わりなき旅」を聴くとちょっと元気が出ます。

 

今日はそれを聴きながらブログを書きました。

みんなも聴いてみてください。

 

 

 

 

 

 

今日はここまで!

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

多くの方が見てくださってとてもうれしく思います。