こんばんは!

 

ぺちかです。

 

TWはというと

 

なかなか進捗はないです。

 

そりゃ2日に1回更新してたら!

 

ネタもなくなる・・・・ことはないんだけど

 

進捗はありません(笑)

 

しいて言うならトリウム1個をマスターに売ってちょっとNP手に入って、

またトリウム1個増えたぐらい?

 

フェアリーテイルリーフを売りました。

 

金策って大変。

 

金策だけで1記事は書けるよね?

今日は準備してなかったから書かないけど。

 

ということで

 

【ロゼの街角から】

 

最近の盗撮SSをご紹介~

 

 

ホットゼリッピが凍ってる・・・・・!?

 

これ

スノーガードのエフェクトみたいです。

(違ったらすみません。)

 

実は私!

 

ボリスを2006年に40レベルまで育てたことがありまして!

 

このスキル!

 

知らなかったです。リノベ後のスキルですね?

 

ボリスをプレイしてる方ってボリス愛が強い方が多いイメージです。

ルーンの子供たちの主人公だもんね!

といって、その本の内容をあんまり覚えてないので

原作もう一回読み直そうかな・・・><;

 

 

フルーツ山盛りwithロアミニ。

おいしそう。

TWのアバターのエフェクトって自己主張激しいもの多くて見てて楽しいですよね。

私はこのホットカップのもちもちが好き。

この暑い季節に・・・(笑)

果物の盛り合わせってなぜだか清涼感があるよね?

 

日課を頑張ってるお友達のアナイスさん。

 

クラブ変わってからも結構頑張ってるのかな?

環境を変えるって大事ねと思ったりもして。

一緒に遊ぶことはほとんどなくなったんだけど、

世界の隅から応援してます!

 

 

久しぶりに見た天使のイソレットさん!

コーディネートのファンです()

こっそり盗撮してたら普通に気づかれちゃいました。

そういえばさっき見たらイメージチェンジして淡い暖色になっていました!

あれも可愛かったです~

 

 

最後に紅玉で逢ったベンヤさん!

アクィルス鎌がかっこいいね。

このお方がお誕生日会で言っていた「ベンヤしか勝たん!」は

ずっと心に残っています。

 

さっきから盗撮とはいってるものの

みんな近づいたらエモーションくれて優しい方ばっかりで嬉しいです。

えへへ、ありがとう。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと面白い記事がありました。

 

https://natalie.mu/music/news/437215

 

ザードのオリジナルアルバム10作品リマスター

これ自体はいつかやると思ってました。

 

【時間の翼】完全リアレンジ

 

 

これはびっくり。

このアルバム、ザードで唯一の廃盤だから。

 

表題曲は未完成、変なリミックスで尺を稼いで、ぱさぱさとしたアレンジ

どう考えても・・・うーーーん という感じのアルバムだから

それが理由なのかは今となっては分からないんですけどね。

 

私好きな曲がありまして

一つは、promised you。土曜サスペンス版のアレンジは明石さんの

ビーイングアレンジですごく良かった。

こっちはサイバーサウンズというアレンジャー集団が手掛けていて

ちょっと洋楽チックというか倉木麻衣チック・・・・

倉木麻衣の当時のアレンジャーだから当たり前だよね。

こっちはPVが最強だから・・・・

 

もう一つは未完成の表題曲。アレンジがかっこいいんです。

次のアルバムに完成形が収録されているんだけど・・・

なんでこっちのアレンジでしてくれなかったの!って思いましたもん。

 

アレンジがちょっと不安です。

あとザードのホームページ昔の枯れた感じに戻してほしい。

 

ザードファン20年のぺちかでした。

 

 

今日はここまで!

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

多くの方が見てくださってとてもうれしく思います。