こんばんは!

 

ぺちかです。

毎回愛読しているミアキスさんの記事に

角煮の写真があって

思わずほっこりしました。

 

あれおいしいんですよ~

私は諸事情で郵送はNGですので

毎回上京してるんですが

行く度、味のレベルがアップしてるような・・・

結構皆さんの感想がかなり良いので、

相当上達しているはず・・・・!

 

今年中にはいただきに行こうかと思っている所存です。

 

2020年10月3日

コロナ禍がちょーーーと落ち着いた隙に訪問。

マスクと消毒液フルスロットルでした笑

 

 

2019年12月14日

自慢じゃないけどこの頃から比べると撮影がうまくなりました。

 

たぶんゼルナ出身者で一番角煮の匠の芸術を食べてる人です、私。

 

 

 

とりあえず・・・・

 

 

 

 

 

 

TWはといいますと、

前回、継承用武器を作ると宣言していました。

この45日以内に。


 

 

 

 

 

 

できちゃったw

 

私のTWブログのイメージってインクリして装備壊して、成功して

 

 

 

 

というイメージなんですが、

私、一連の流れをSSで撮るのを忘れていまして…

 

あのボタンを押すときの緊張、手汗を握る瞬間とか喜びとか落胆とか

共有できるようなSSを持ち合わせていないのです。

 

それブロガーとしてどうなの・・・?

 

それはともかく!

 

今はビアヌインクリというのが実装されて、

破壊されないインクリ機能があるから緊張しないでしょ(笑)

という方もいらっしゃいますよね。

 

3回連続王室インクリです。

 

まさか成功するとは思っていませんでした。

最初はビアヌでやってたんですよ。

あれ全然成功しないですね。

トリウムをそんなに消費するわけにもいかないし。

何より私せっかちな性格だから

金塊4個で見切りをつけて

王室インクリをぶちこんでしまいました。

 

成功した時リアルでひゃあああああああああああって叫んでしまいました()

 

ちなみにルベmix1は1個目で成功です。

クラブメンバーから4個いただいていました。

君のおかげです、ありがとう。

 

ちなみに最初は真アニマでやろうとしていました。

20個ぐらい集めて1個もmix1にならずにお星様になりました。

悲しすぎる。

20個といわずもっとあったはずなんだけどなぁ・・・・

どこいったんだろう。

 

さて、そのアクィルスをどうやって上限にするか

 

 

M300ですね。

 

ということで、

 

 

ちょっと計算してみました。

(ドクターストーン面白いからみんな読んでね。)

 

アクィルスを上限にするには、+64。

 

ルベハンマーの上限は+30

 

残り+34。

 

mix2の場合、M+17x2枚(M17は9000円程度だったので、18000円)

 

mix1の場合、M+10x1枚(現在980円程度)、M+12x2枚(現在1500円程度)

(980+1500*2=3980円)←こちらのほうがお得!

 

mix1にしたほうがお得だね!

 

千空のイラスト持ってきて

この程度の計算でドヤってる人って・・・

 

ちなみに継承は4枚必要です。(4000円*4=16000円)

まーじばいやー・・・・w

 

あ、しかもアビリティーとかあるからM+17はあがるでしょ?

 

今の武器から少なくとも

 

 

Mが72は上がるわけです!

 

 

とりあえずまだ肝心の破片は無いけど準備は着々と進んでいます。

ただ一つだけ言えるのは、目標があると楽しいですね。

 

次はアクィルス武器完成、、、、それ待ってたらブログ更新しなくなりますw

 

アップデートのお話でもしようかな?

 

 

 

今日はここまで!

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

多くの方が見てくださってとてもうれしく思います。