こんばんは!

 

ぺちかです。

最近冷房を解禁しました。

さすがに暑いです・・・

 

さて、TWは

 

 

【アクィルスハンマーへの道】ということで

 

材料が

・インファーナルハンマー

・シトリンx4個

・古代精霊の霊薬x6個

・プシーキーの破片-破壊-x4個

 

破壊は別格として、シトリンも霊薬も最初やり始めた頃は

はああきついなーと思ったし

霊薬は今でも結構ハードル高いと思うわけですが、

 

 

できてしまいました。

 

1個以前鎧を作るときに余っていて

もう1個はいただいていきましたので、残り4個を自作しました。

 

採集でフィールドを2時間~3時間ぐらい走り回ったり

キャンディーを集めたり(キャンディーも寄付を受けました。ありがとう)

 

時間はかかるけど達成感はあるなーと思います!

 

シトリンの材料、ビムストも1000個以上溜まってきたから

後は破壊・・・・・あと3個。

1個はあと45日ぐらいで手に入るとして

あと2個はシードで買うか課金するか、ですね。

とりあえずアクィルスは緩和が来るとの噂があるらしいので

様子見をしています。

そしてこの45日の間に継承用武器の作成が控えております。

これはいつかの日記で取り上げたいと思います!

 

以下小ネタを。

 

 

 

 

 

 

 

アバンドンロード争奪戦。

今回は3カ月ぶりの№2参加という記念すべき日??でした。

数字は低迷していましたが、久しぶりに少し上がって3位。

最近は平日もログインして一緒に遊べて嬉しいです。

 

 

 

放置場所②

このジョシュアさん、黄泉の鴉みたいでかっこいいですよね。

黒と赤のコーディネートはアクィルスに似合います。

そういうコーディネートが増えてきました。

私はその流れには乗りたくないので

反逆していきたいと思います。

そういえば、今更メッセ交換しました()

 

 

 

昔のお友達が復活してました。

今はサブクラブでtwの様子を見ながら頑張ってるみたい。

昔大手にいたとき勧誘した子なんですよ~!

覚えていてくれてちょっと嬉しかった。

頑張って続けてほしいと思います。

 

 

 

自己紹介カードのイベントがありますよね。

同じゲームをやっている人とツイッターで知り合う機会になりました。

結構知り合い、増えたのではないでしょうか。

私もその一人です。

 

この方は前々前からツイッターでからんでいて、

趣味も近そうなんですが

ゲームで話したことは一度もないんですよね。

そんな方たくさんいませんか?

 

そんな私やみんなに

サザンオールスターズの有名な曲の一節を捧げて〆ようと思います。

 

 

 

 

見つめあうと 素直に お喋りできない

 

 

 

 

勇気が欲しいこの頃です。

 

 

 

さて、今日はここまで!

今回もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

多くの方が見てくださってとてもうれしく思います。