こんばんは!

 

ぺちかです。

 

美味しいお刺身が好きで海の街に食べに行くことが多い私です。

でね

さっきすごい海鮮丼見ちゃったんだよね~

北海道ってやばない?

北海道の水族館にも行かなきゃーーーー

後で飯テロ返しするからよろしくね。

 

 

 

 

 

さて、TWは

 

ついに!

 

 

謎の鉱物1000個

 

アクィルス武器まで進捗25%

 

ソロ迷宮が出来ると分かった時から

速かったです。

 

まだ継承用武器が出来てないから

 

このまま鉱物をもう一回集めて

 

2か月後にはまた1000個になってると思います。

 

毎日やれば、ね。

 

ソロ迷宮頑張ります。

 

 

迷宮といえば

 

昨日今日クラブ迷宮やったんですよね。

実に1カ月以上ぶりの。

 

平日に組長(クラブマスター)がログインという

驚天動地の事態が発生したからですね。

 

 

そんなわけで月曜日なのに

 

リンゴボス行って、クラブ迷宮行って、アビスハード6連して、ソロ迷宮をこなすという

 

ハードワークでした笑

 

下手したら土日よりTWやってますね・・・・

(組長は土日より確実に動いてるわーという感想を漏らしていた)

(土日さぼりすぎでは?)

 

今日もクラブ迷宮に行けましたが・・・

 

 

月曜日は6人~7人で30分程度、今日は5人で行ったわけなんですが

ちょっと時間かかってさすがに疲れたかも・・・

この違い何かというと

今日ロアミニさんがいなかったんですよね。

 

そう

 

ロアミニの弱化デバフ

 

が如何に強いかを物語っております。

 

ロアミニって凄いなー

 

兎にも角にも

毎日行けなくてもたまにクラブ迷宮行けると鉱物集めが捗って嬉しいのです。

ありがとうございます>w<

 

話は変わりますが、

 

今日アジトに入ったら

 

 

可愛いおうちが出来てました。

隣にニワトリさんのIAがありますね、可愛い。

頑張ってバター並べたんだなぁ・・・

 

いつも放置して麻雀してる子をこれで囲んでたそうです。

凝ってるなーと思いましたw

 

組員が仲良くしてるとちょっと癒される私です。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TWの内容はここまで。

宣言通りお刺身の写真を貼ります。

 

 

志摩の某店のお刺身です。

真珠貝の貝柱って美味しいんですよ。

バター焼きがお勧めです。

ここよくいきますーーーー

 

 

 

高千穂の居酒屋で馬刺しを食べました。

九州を満喫できました。美味しかったです。

 

 

南知多の定食屋で食べました。

地の魚も美味しいし、烏賊大好き。

ここよくいくんですーーーー

 

 

鳥羽のホテルで。

気にいっちゃったから

2回目の宿泊です。

 

写真貼ってるとおなかすきますね。

;x;

 

 

 

 

これ何のブログ?

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

村おこし参入しました。