こんばんは!

 

ぺちかです。

梅雨到来ということで、雨の降る日が続いていますね。

じめじめと嫌な季節ですが、私は嫌いじゃあないんです。

雨降る車内はとても落ち着くし、

私が好きな紫陽花の季節でもあります。

浜田省吾さんの「紫陽花のうた」に憧れて

鎌倉に行ったことがあります。

北鎌倉の人がいない・・・・紫陽花がとても好きです。

 

またいけたらいいなぁ・・・

 

さて、TWは

 

 

これに参加しました。

イベントがある時間になかなかパソコンの前に座れないから

珍しいでしょ。

 

ベリネンルミのレイドボス(時間間隔ごとに湧くボス級のモンスター)といえば、ゴルモダフ

その大量発生したゴルモダフをみんなで殴るイベントです。

 

実際のイベントはどうなのかというと・・・・

 

 

走って

 

 

殴って

 

 

走って

 

 

殴る!!!!

 

シャトルランかな???????

 

そんなシャトルラン、10回ぐらいあったかな?

みんな走って殴ってるのを実践するとネトゲやってるなぁという気分になるのです。

 

そのあとはゴルモダフからドロップする大量の武器を・・・・

みんなで分解して!

 

 

得たものは

 


大量の強化石。

 

使うから嬉しい。

ゲームマスターの皆さん夜遅くまでありがとうございました。

 

 

 

そして、今やってるイベント。

 

 

放置してたら、何かが当たるよというイベントです。

実際SEEDとか金塊、共通スキルを当てたという報告も上がってるわけでして、、

しかも放置って楽だから・・・・(何もやらないからね!

 

 

三密役満状態なケルティカです。

 

ケルティカやライディアが密!ですw

みんな放置に必死!

ギルバートの好感度をたくさん上げてる方もいるとか・・・

 

 

みんなは何か当てましたか?

 

まぁ当てる予定だから見ててくださいね?^ー^

パソコン毎回寝るとき落としてるけどね!

 

そういえば、クラメンが〇カチュウをアイテムアートで作ってました。

さすがやな、凄いなーと思いました。

バター並べるのは骨が折れる・・・・

 

5年以上一緒にチャット相手してくれている子たちもついでに盗撮しました。

下手したらクラブも一緒に流浪してる気がします。

 

移ろいやすいゲームの人間関係に於いて

長くお付き合いできること。

とても大切なことだと今になってしみじみ思うのです。

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村