おはようございます!

 

ぺちかです。

 

この時間ってコロナの前は遠方の水族館に行ってて深夜高速を

一人走ってる時間だったんです。

 

今はどこにも行かないから

音楽聴いたり、本読んだり、ゲームして過ごしてます。

土曜日の夜というバフもあるから少しテンション高めで・・・眠いよ。

 

今日のテイルズウィーバーは

 

ずっと露店放置してたんですが()

 

8時半からリンゴボスを土日の夜しかログインしないマスタと行って

 

アーカン倒した後は、アビスハード6連(今週初めて!)

 

殲滅戦をゆっくりやって、だらだらしてたんですが、

 

黒い鳥殴ってるときに気づいたんです。

 

迷宮やるのを忘れてた。ガーン

 

そのとき23時30分。外補助なしでは30分どころか45分もかかってしまう私。

 

土曜の迷宮はルミナスを諦めました・・・・ぐぬぬ。

 

ハンマーの皆さんはどれくらいかかってますか?

そもそもやってますか?そもそもいますか?あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、今日継承呪文書(鴨川シーワールド+駐車場料金と同じ価格)

トリウム鋳塊で買えるということを教えていただき、

ついでにカルセドニーが1個足りなかったからツイッターで募集しました。

 

 

 

 

無事、取引できて!

 

 

前回は作成して即・直接・壊

反省を踏まえて継承を使って・・・・

 

 

出来ました>w<b

単純に魔法防御が18あがるだけではなく、

 

それまで使ってたディヴァイン・オブ・ディフェンシオ


MR系攻撃ダメージ15%up/効果時間20秒
盾研磨/防御力+15/効果時間20秒;

 

に対して

 

今回作成したプシーキーの魔力 - ディフェンシオは・・・

 

 

MR系攻撃ダメージ20%up/効果時間20秒/発動確率5%
盾研磨/防御力+15/効果時間20秒

 

5%アップしてますね。

 

なぜかフルバフしてたから参考にはならないけど

 

攻撃力が

 

 

ちょっとあがりました!

 

試しに虚像で雑魚狩りしたんですが、今まで出来なかった

 

アースダイブで1確

 

ができるようになりました。やったね。

スペースカッティングでもいつか・・・・

 

次の目標は武器。その前に継承用の武器を作るという骨が折れるお仕事があります。

 

昼寝せんと迷宮はちゃんと行こうね。

 

 

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました。