お水が大好き | ぺちこみと一緒

ぺちこみと一緒

パピヨンの「ぺち」、日本スピッツの「こみ」ほのぼのブログ♪



今日は我が家のアイドル、ぺちちゃんのお話だよ☆





ここ最近、蒸し蒸しジメジメしているので、清涼ジェルマットがお気に入りのぺち。





この「ぶにぶに感」がいいんだよね〜♪


暑い時には水分補給が大事☝





新しいお水を入れてあげると、必ず2人とも飲みに来てくれます。





たいていこみに先に飲ませてあげて、ぺちは後ろでジッと待機。
妹想いの優しい子だなぁ〜(´ω`*)





でも逆にそれがプレッシャーになってて、最終的にはこみが遠慮してぺちに譲ります。笑





ぺちはお水が大好き♡





小さいお口でペロペロペロペロ、一生懸命飲むんですが





お水を飲んでいると、段々尻尾が下がっていくのはなんでだろう?(* ̄m ̄)





お水を飲んだ後は、お口ペロペロ余韻に浸ります。





えへ
ぺちのお水を飲む一連の姿が好きで、いつも微笑ましく見ています///


お水を飲んだら、お胸に垂れて汚れちゃうから、ブラッシングしないとね!





↑前脚をリフトアップされるのが嫌いなので、ヘの字口
このパペマペみたいな口も好き(>᎑<`๑)


・・・怒る3秒前


3、2、1・・・





あーぁ、怒っちゃった(´・∀・`)


今度動画撮ってみようかな。
結構な勢いで怒ってます。笑


可愛い顔して(親ばか)実は短気で怒りん坊なぺちちゃんでした〜💧




読者登録してね