うだうだ〜 | ぺちこみと一緒

ぺちこみと一緒

パピヨンの「ぺち」、日本スピッツの「こみ」ほのぼのブログ♪



昨日はトリミングでさらふわ~になったぺちこみ♡
やっぱりマイクロバブル良いかも!
今までで一番仕上がりの手触りがサラサラです♬


さて、そんなお2人。


昨日の夜は疲れと暑さでうだうだ~でした。



{EDB3DD3A-CFCA-4B77-890D-0BBF7B86ACE6:01}



ふかふか好きで、この冷たい鉄板には滅多に乗らないぺちが、この状態なんです



{579EACF7-B123-43AE-97F9-2A3C59CB2A98:01}



使ってくれて嬉しい反面、
あんまり暑くて夏バテしないか
ちょっと心配。


窓を開けても風がないからね。。。



{A0623998-C898-462D-A3C6-FD2B8D1D5A31:01}



風があれば、もう少しいいんだけどね^^



{3090235C-9D24-4543-8717-42BED2F02E5F:01}



風さんはお出掛け中みたいꆤॄꆤ



{2B8E69D3-E071-44C7-8567-DC8419888A7A:01}



よし、秘密兵器つけましょか `・ω・



{BF05D443-9791-4AEE-BE6D-EBD2B86DE9E9:01}



ま、こんなもったいぶる事ないんだけどね
(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛


扇風機をつけたら、自ら移動するぺち



{EA69FCB1-9B7B-4641-B3D5-F5E3E53FBD6E:01}



涼しい場所がどこか、
ちゃーんとわかるんだね!



{00165352-43B2-43E1-8801-C8CBA3175714:01}



でもこみちゃんが居たガチャピンベッドに
無理矢理入らないでね…苦笑



{3DCEE8F0-639F-40E3-82AC-CFE151DF53C8:01}



何だかジャイアンみたいなぺちですが、
扇風機の風の心地良さに、ようやくネンネ出来そうです♡



{14FC6523-BAF3-4B80-8C43-7725F0BE9E25:01}



今朝は風さんが戻ってきて、
涼しく爽やか~な朝を迎えられました!
お洗濯して、お出掛けしてきまーす♬



只今ランキング参加中♡
今までより更にサラサラ~なぺちこみに
ポチって押してくれたら嬉しいです♬