寝不足解消 | ぺちこみと一緒

ぺちこみと一緒

パピヨンの「ぺち」、日本スピッツの「こみ」ほのぼのブログ♪



周りの景色もすっかり春うらら~な今日この頃♬


数年ぶりにパパが風邪を引いてしまいました↓


病院嫌いなパパが、自ら病院に行って
おとなしく布団で安静にしている様子を見ると、
余程辛かったのでしょう。。。


普段こみを挟んで川の字で寝ていますが
パパの風邪が治るまで、こみは別々に寝ましょうか。


{ABC45614-87A2-4F3C-9F07-3A51B92110F2:01}



別々に寝る事、数日。


夜はハウスに入って寝て貰ったのですが
超寂しがり屋ANDパパママ依存症のこみは
眠れなかった様です:;(∩´﹏`∩);:


{5C982BF8-34E5-43DE-AB92-9F3A88656F1C:01}



寝不足のおかげで、日中ソファーで爆睡。


目を開けた時にパパママが居ないと
不安になっちゃうんでしょうねぇ


という訳で、そろそろパパの体調も良くなってきたし、また川の字に戻りますか!


{68A2809A-6083-4626-AFB4-E51D8D282D78:01}



↑この満面の笑み///


{916EFB37-7823-4E52-959A-108FFD39593B:01}



日中でも事あるごとに布団に誘うこみ。
どんだけ布団好きなのかしら。笑


{135B478B-4311-469F-9B43-5DBFEA8CD5F9:01}



しかも、布団に入れば私やパパより早く
2秒で寝ちゃうこみです(灬ºωº灬)


{17BCE3AB-1687-43F8-A86C-603BF3B48A38:01}



ちゃんとこみの枕もあるんですヨ!


{BE13E6DF-27BC-466F-97F9-1B3205136682:01}



季節の変わり目、皆様も
風邪など引かない様に御自愛下さいませ♡