洋服リベンジ! | ぺちこみと一緒

ぺちこみと一緒

パピヨンの「ぺち」、日本スピッツの「こみ」ほのぼのブログ♪


前回のお話で洋服を脱いでしまったぺち


今回は脱げない様に、別の服にしてみました♬

{53A8C0DA-2D55-48AD-8021-3567D7158CF4:01}



これなら脱げまい(。-艸-。)ムッフッフッ


{9378271A-78D5-43AC-8552-DF1F05C51674:01}



それにしても毎日毎日、よく降りますね。


明らかにテンションダウンだけど
雪に負けずに頑張れーっ!!


{4A3B193E-B0FD-4746-BD63-C2DB165E7E50:01}



雪も降ってるし、そんなに歩かないかな?と思ったけど…


{786F690D-B443-4450-A9D3-F34463E83AF1:01}



何かに気付くぺち(灬ºωº灬)



{417FC670-C12E-4DD2-B5B1-2F19808973B2:01}



でしょ、でしょ~♬
お洋服効果バッチリ꒰*´∀`*꒱


{A73A9A8C-7813-4F28-9734-F60FCB5EAFB7:01}



少しずつ歩き始めるぺちに
道案内してあげるこみ♡


{C8414391-F368-4EA6-AF67-09401626E98F:01}



仲良く一緒にお山に登れました♬


{BF360C79-A6B6-457E-A63E-A68EBDAF2335:01}



何とも微笑ましい光景でした///


一緒に遊ぶかな?と思って、少し離れてみましたが、


{12FDC15C-6D0B-446A-9FB2-FB76D02B363F:01}



離れると固まる様です(。-艸-。)プッ


雪が溶けたらもっとアクティブに歩くんでしょうけど、
今時期は仕方がないですよね。。。


{2CD309D8-D059-416C-B5A0-9B2ED5FC9C6A:01}



春までもう暫くの辛抱です。