2019年度 忘年会 | 千葉県バドミントンクラブShot'04のブログ

千葉県バドミントンクラブShot'04のブログ

千葉県習志野市にあるバドミントン部Shot'04のブログです

Shot'04の2019年度の活動が終わりました。

今年は大型台風の被害で試合が中止になったりしました。千葉県の被害は大きく、まだ日常生活に戻れない方もいらっしゃいます💧健康で練習ができる日常に心から感謝ですね。
来年は被害に遭われた方にもたくさんの幸せが訪れますように。お祈りします🙏

さて、今年はホームグラウンドの袖ヶ浦体育館の改修工事の為、恒例のお楽しみ会はありませんでした。2時間練習の後、午後1時から忘年会🍻
楽しい時間となりました。

栂野尾コーチのお誕生日お祝い、シニアで素晴らしい成績を残された真鍋さん、新井コーチお祝いから始まり🎉🎉チコちゃんキョエちゃん登場でますます盛り上がりました😊

皆さまお疲れ様でした。来年も目標持って頑張りましょう✌️
良いお年を〜〜🌟🌟