千葉県レディースバドミントン秋の県大会 | 千葉県バドミントンクラブShot'04のブログ

千葉県バドミントンクラブShot'04のブログ

千葉県習志野市にあるバドミントン部Shot'04のブログです

秋の県大会、実は今週で試合が全て終わる予定でしたが、今月初めに上陸した台風の被害で、会場の体育館の屋根が壊され、大会が半分ほど中止となりました💧
もう3週間になろうとしていますが、復帰の目処がないそうです。これまでも、これからも、多くの試合が中止となりました😭

千葉県では、まだまだ日常生活に戻れないどころか、毎日大変な思いをして過ごしていらっしゃる方が沢山います。
一日でも、一時間でも早く復帰しますように🙏

台風前に試合が終わったCチーム、Dチームの皆さんはお疲れ様でした。
上の部へ上がれませんでしたが、ベストを尽くして頑張りました👌
また課題を持って次を目指しましょう‼️

Aチーム、Bチームの皆さんは試合がありませんでしたが、引き続き頑張っていきましょう‼️

Cチームの皆さん🙌

Dチームの皆さん🙌

体育館の屋根は壊れ、野球場まで吹き飛ばされていたそうです😱ここからは、昨日クラブメンバーが撮ってきた写真です💦💦