今日から1週間… | diary❤︎

diary❤︎

______________________________

2014.8.6
交際スタート♡

2015.8.26
入籍♡

2015.11.15
出産♡

2016.2.4
結婚式♡

_______________________________










大悟が夜勤(*_*)




夜一緒に寝るのが何よりも落ち着くから
隣にいないのはさみしぃ。




大悟のママが、
久しぶりに実家に帰って
ゆっくりしてきてね
って言ってくれて…




只今実家!!




とはいえ、家から実家まで
車で20分もかからない隣の市




定時で終われば夜中の3時には
帰ってきてくれるけど
どうだろう😖




てか寒い!




モコモコソックスはいてる!




兄の奥さんはきのう青森に里帰り🍎
寒いんだろうな~
まなみん、身体冷やさないでね!




まさかの予定日3日違い!(笑)
うちのが3日早い!
さっそくいとこができる喜び!!




最近はやっぱり
大悟の優しさにやられっぱなし!




大悟のママの前なのに





「りほ可愛いね~~」

「じゃあちゅーして!」
って言ってきて


「なんなの~!(笑)」
って言うと


「本当は嬉しいくせに嫌がってまーす!
これで俺がある日突然まるっきり
こういうこと言わなくなったら
寂しがるくせにね~~❤︎」




って言われる(笑)
その通りです(๑•_•๑)💓




今日夜勤だから昼間寝ようってなって
里歩は寝ちゃったんだけど
大悟は寝られなかったみたいで
その間に洗濯物取り込んどいてくれるし




お弁当作り終わって
洗い物しようとしたら
「俺がやるから里歩は洗濯物畳んで!」
って言ってくれて
本当にありがたい…




最近はお腹がだいぶ重くなってきたあ!
蹴られるあばらがちょー痛い!(笑)
それも幸せだけどね❤︎
あしがボコーってお腹から
出てきちゃいそうなくらいなときも!
足と握手できるくらい!(笑)
大悟がそれ触って
ニコーーーってしてくれるのも
ちょー嬉しいし愛おしい❤︎




今もぐにょぐにょ動き回ってまーす!




ああ~会いたいな~
ほんっとかっこよくて大好き




毎日一緒にいるのに思うの




{C728ADDF-7A1F-42C0-A7EC-376EA97CF486:01}