(p_-) | diary❤︎

diary❤︎

______________________________

2014.8.6
交際スタート♡

2015.8.26
入籍♡

2015.11.15
出産♡

2016.2.4
結婚式♡

_______________________________








寝ても寝ても眠い最近…(>_<)
寝すぎと言われても仕方がないくらい!
(笑)(笑)




昨日は大のママと検診👶🏻




頭の位置も大丈夫👌🏻
と言われ安心!
助産外来だったんだけど
助産師さん優しくて安心した~~
すごい職業だよなぁって思った。




里歩の体重はまさかの減ってたし(笑)




赤ちゃんの体重は
もう2000gはあるそうで…
11/6になればいつ産まれても大丈夫
って言われたのでいよいよだな。




34w2d
予定日まではあと40日!
ドキドキするけどこわいけど
やっぱり早く顔が見たい!
早く会いたいよ~~💓💓💓




最近の胎動は
ポコポコじゃなくて
グルングルン(笑)
痛いよーってくらい肋骨けるし
元気いっぱいだね😊




はぁ~愛おしい




そんな今日は大悟の夜勤最終日




早く終わって帰宅して~
里歩寂しいから😐




でも、




里歩と赤ちゃんのために頑張るよ
って言ってくれる私の旦那さんっ。
本当に愛してるよ。




最近は全然喧嘩もしなくて
笑ってばっかり!
お腹に影響あるんじゃないか
って思うくらい笑う(笑)
全部旦那様のおかげですありがとう💓




最近の里歩と大悟のハマり




朝ドラを見ること。




大悟のママが
主人公の「あさ」を見て
里歩ちゃん見てるみたい~!❤︎
っていつも言う…😐
里歩ってあんな感じなのかな(笑)




まぁ~いいか~👌🏻💓




あさかわいいし💓(笑)
単純💓




もう夜24:30だけど
大悟はお仕事してくれてる。
感謝の心は常に忘れてない!




これからも、そうでありたい💓




お互いお互いを常に想って
生活していけたら
こんな幸せなことはない💓




ふー。
寂しくなってきたので寝よう。




おやすみかん🍊