好きすぎます! | diary❤︎

diary❤︎

______________________________

2014.8.6
交際スタート♡

2015.8.26
入籍♡

2015.11.15
出産♡

2016.2.4
結婚式♡

_______________________________






最近夜眠れなくて…



大悟も疲れて寝ちゃったね(;o;)
今日は草野球⚾️



チームはパパの友達から
助っ人で頼まれて
夏大準優勝したショート
ってこのワードで引っ張りだこ!笑



だーーれも知らない中
チームに加わる大悟



なのに



試合中は
「大悟~~~っっ!!!」だの
「大悟ちゃあああああん!!!」だの
周りの人から可愛がられる大悟😊



人柄です…ほんとに
可愛がられる性格で観てて嬉しかった



それがパパの友達たちだから
なんか不思議な感じだったな(笑)



しかも!



優勝したんだ!
県大会に進みます⚾️拍手👏



大悟も大活躍してて
ちょーーー嬉しかった(;o;)ってか。
カッコよすぎて心臓バクバク!笑
もうすぐ付き合って1年ですけどー笑
こんなにドキドキさせられる里歩って…笑



試合終わって、
里歩のじーちゃんばーちゃん
大悟のじぃじと4人でお話ししてたら
大悟が出てきて



「一緒に写真撮ろうか😊?」
って聞かれたのに



なぜか里歩



「いや、いいよ!」
って断ってた(*_*)



ほんとカッコよすぎて
ドキドキしちゃって
急に恥ずかしくなっちゃって
照れちゃって断ってしまった…泣



今更後悔。
帰り道すごく後悔。笑



先に帰ったからそれから会ってないけど
ほんとに今日は心臓持ってかれて
大変な1日でしたわ



車の中で撮った写真




{6E64380A-C999-4967-9472-56DCBDB5D0C9:01}





加工がダサい?笑



最近出かける時常にスッピン!
大悟化粧してるより
スッピンが好きってゆうから
甘えてます(*^^*)



あとは関係ないけど適当にしゃめ📷



{12581667-A655-49BE-95E5-F728DFABAE7A:01}

{0010C408-3DDD-4CFF-B0A9-58921F428DFD:01}





ここで大悟としたいこと記録しよ



海行く
プール行く
ディズニー行く
旅行いく
プリ撮る
映画観る
たくさん買い物する
美味しいものたくさん食べる




思いつくのはこの辺だけど
まだありそう



無理なこともあるけど
そのうち全部叶えてもらう(*^^*)♡




はぁーあ



夢の中でラブラブしてますよーに!笑



ほんと、里歩を選んでくれて
ありがと大悟






おわりっ!