さぼりすぎ? | diary❤︎

diary❤︎

______________________________

2014.8.6
交際スタート♡

2015.8.26
入籍♡

2015.11.15
出産♡

2016.2.4
結婚式♡

_______________________________







最近サボりすぎブログ





昨日は大悟と大ゲンカをして
最後は大悟が優しくなっておわり。
記念日だったんだけどね



色々あるんだな~
考えないといけないことがねん



でもりほたちなりに
自分たちのペースで頑張りまする♡



大悟
唯一のお休み土日を
従兄弟のために使う
いいお兄ちゃん( ^ω^ )
そういうところ
大好き



今頃少年野球の審判してます✌︎



かんちゃん、
チームのみんな
2日間おつかれさまね💓



上の子は小学校2年生なんだけど
いま2年生は
一の位が引けない筆算でわかるかな
十の位から借りてくるやつ
やってるのね
ここってすごい頭いい子でも
100てんは難しいくらい
みんな悩むの!
だからこの前そこを必死に
宿題頑張ってた可愛かった!



りほは小さい頃行ってた塾に
丸つけ・指導しにいってるから
何年生が何やってるか
だいたいわかるし
どこをつまづいてるかも
だいたいわかる😁



一生懸命考えてる姿って
ほんとにかわいいんだよね笑



今日はそんなかんかんの
満面の笑みの写真が送られてきて
りほまで笑顔が溢れました!!
大の従兄弟みんな可愛くて、、



懐こいから余計(*_*)



昨日の夜から熱が出たりほ。
ママが夜冷えピタ買ってきてくれて
いくらか寝てるうちに
下がったからよかったぁ~~



まじ
体力なさすぎて困ってる…
中学の頃のあの体力カムバック笑



そんな今日は夕方から
中学の頃のバスケ部でごはん
大悟が絶対行っておいでねって
自分は遊ばないで仕事頑張ってるのに



だからこの前Tしゃつプレゼント


した!


{DA335821-2CEE-439A-9A6C-A6A85A1553F5:01}




この写真二人とも写りが
気に入らないので加工!笑)



たまには青もいいじゃん!!



気に入ってくれてたらいいんだけど
来てくれること祈る。。泣



まとまりないけどおわりっ