大悟 | diary❤︎

diary❤︎

______________________________

2014.8.6
交際スタート♡

2015.8.26
入籍♡

2015.11.15
出産♡

2016.2.4
結婚式♡

_______________________________






すごい大喧嘩したんだけどねこの前





里歩たちもずっと仲良しな訳じゃなくて
時にわすっごい言い合いの喧嘩する





りほんちで喧嘩んなって
大悟帰っちゃって
そのあとまたうち戻って来てくれて
里歩ひどいことたくさんして
大泣きしながら
ぎゅーも拒否ってちゅーも拒否って
大っ嫌いとか言っちゃって





本当は大好きでしょうがないし
喧嘩になって素直になれないまま
ひどいことばっかり口にしちゃって
本当のことは何も言えなくて
結局最後に言えるようにしてくれるのは
大悟で






大悟は後ろからすごい力で抱きしめてくれて
なのに里歩は離れてって叩いたり
あっち行ってって
押したりしてるのに


里歩が何言っても何しても離さないし
別れたいって言ってもぜってー別れない
大っ嫌いって言われても俺は大好き
って言ってくれて
素直になれない里歩は余計泣いて
嬉しくて嬉しくて仕方なかった






こーんなわがままなのに
本当によく守ってくれてて
大悟への好きさが余計増した日だったなぁ






いつもありがとう大悟
男らしいのにすごく優しいところが
大悟の魅力






{93750C93-5397-4AFB-91C0-C14C355D8262:01}