Tokyo Disney Land ♡♡♡ | diary❤︎

diary❤︎

______________________________

2014.8.6
交際スタート♡

2015.8.26
入籍♡

2015.11.15
出産♡

2016.2.4
結婚式♡

_______________________________






19日にランドに行ってきた💕





まず朝は里歩が電話で起こします。
(これ早起きの時の決まり)
(ちなみに1回の電話じゃ起きない)




ふたりとも何とか3:30に起床( ^ω^ )♡
早すぎる。。。




大悟から「準備できた?」ってLINEきて
「できたよー!」ってなり
お迎え来てくれたのが4:30(笑)
早めに行動これ大事




そこから近くのコンビニ寄ってね
里歩のタイツ買ってお菓子買って
大悟の髪の毛セットして向かったよ💭💓





{78C86197-5D25-4B66-8B61-00647BB053E2:01}






#大悟の運転
#大悟の運転
#大悟の運転




ハッシュタグ





朝の時間とか関係ないから里歩たち
とにかく熱唱します。
あ、知らないと思うけど
大悟カラオケで一番最初に歌う曲
『君が代』ね。
まぁここでは関係ないんだけどさ(笑)




そう、だから車の中で熱唱しながら
向かうんだディズニーに。
ビブラートとか結構気にしながら熱唱





何だかんだ日も出てくるんですね
このころになると🌅おはよう





{C8F5EB3E-981C-48B4-A2C5-110C27E2CDD5:01}






朝だから貨物の大型トラックたくさんで
高速の合流地点とか
踏み潰される(車だけど)かと思った(>_<)





大悟全く動じなくて
さすが男だこの人って尊敬の眼差しだった…





そして見えてきます…
あの高い高い…





スカイツリーがまずね






 そうしましたら次に
シンデレラ城が見えまして🙊💭💕
着いたよ一番に(笑)



{7CA88CAB-92AF-42DB-86C7-E7324C98DA0C:01}





こんなの初めて(笑)
ちょー楽しいよー(笑)





そして駐車場入って車の中で着替えて…



{4F2D7218-8736-410C-BDF3-EB1143EC8DF4:01}




じゃん!制服ディズニー💓💓💓
(横向き)
ここから何枚か横向きあるから要注意ね





この時喧嘩気味






でね、なんとなく仲直りしてね、




{4F429036-A5C8-47A2-AE1A-9B18333BF1F0:01}





城(じょう)の前で撮ったよ💕
(セルカ棒使ってごめんなさい)
(後々怒られます)





{222D208F-81DE-4683-B020-AFCC69DD762E:01}





{988AD3F0-2027-461B-8B0A-E927AB51AE2C:01}





里歩たち乗り物乗るより
お散歩しちゃうんだパーク内
写真撮りまくってね(◍′◡‵◍)💕





天気も良かったし最高だよ☆






そのあとポップコーン買って
美味しい方(ジャングルクルーズの前)
のチキン買って食べて





ジャングルクルーズ並んだ🎶💕






その前にスペースのファストパス取ったね!
ちなみに激混みね!





{FA9071E1-0CE1-4C23-AB37-22E2E697EBD6:01}






みんな知ってる?
オスライオンってメスを守る時にしか
戦わないんだよ!
エサを取るのはメスの役目!
オスはメスのそばにいつもいて
守ってあげてるんだよ!



SMAPのライオンハートの歌詞も

【君を守るためそのために生まれてきたんだ
あきれるほどにそうさ側にいてあげる】




中学の時英語の先生が言ってた😁



なんて余談




ジャングルクルーズって
お姉さん面白いよね船長の⚓︎
ゲラゲラ笑ってたよみんな( ^ω^ )💕




大悟とさー乗り物乗るとさ、
叫びまくるのね、怖くもないのに(笑)
スペースの時とかもうそっちのが怖い(笑)
って言うか笑いすぎてお腹痛いし
周りの人に謝りたいくらいうるさい(笑)
ちょー楽しいよ5倍楽しめる!😁(笑)






ほんとありがとってくらい笑う😋





{DBB2D1BE-C6CF-4B34-8CC3-D6A49E66CEB6:01}




大悟のママからだいへLINE来て
ミッションチャレンジしたよ💟




まず①から結構困難でさ、
もう無理だからこれ送ろうって送ったよ





{A3113899-B444-4EBF-AB5B-E9F7A9C09DA1:01}





すいませんでした




だけどそのあと会えたの…(;_;)💕



{F3803CD8-1F82-44E2-8668-D8C7DC14F209:01}

可愛かったしかもチップとデールの
2ショットも撮れたんだよ
貼らないけどね容量の関係で




ちなみに次の日の朝
ゴミ出ししたそうなので
ミッションクリアですね💟💟💟





{108D25DE-8DAC-4541-94D5-1580E7DF8322:01}

{9EA18DFC-F108-4531-A11E-E64B20B48D92:01}



これ気にってるからよろしくね。





もーそんな感じで
ちょー充実した1日だったよ😫





写真撮ってくださいって
声かけてくれた皆さんありがとう😭💕



{E162080F-45EB-43FD-A63B-B405C7F07F7C:01}





かわいいJKばっかりだった…(;_;)💟





帰りもさぁ
疲れてるのに運転ありがと😞💓
そのあと地元戻って買い物した(笑)
気合が違う





ラーメン屋着くまで
里歩寝ちゃっててごめんね🍜🙇





本当に楽しかった😭💕
また近いうち行こうね!




{805091DD-B00A-49C6-9D86-4478A70470A6:01}






いちにちありがとう💓




愛してるよ大悟💓






エンド