イチゴとミルクのハーモニーが抜群! by peche | プリントTシャツpeche(ペシェ)のブログ

プリントTシャツpeche(ペシェ)のブログ

Tシャツ、ポロシャツ、エプロン、ブルゾン、リストバンドなど、様々なアイテムへのオリジナルプリントができるpeche(ペシェ)の公式ブログです。

 

週一回はこれ

今日は!最近は娘と甘いもの巡りをしているスタッフCです。

 

”Dipper Dan"のつぶつぶ苺ミルクにドはまりしまして、ここ1ヶ月程は週1回、親子で足しげく通っております(笑)。

 

つくって頂くバイトの方にもよるのですが、イチゴが多い時はハイテンションです(笑)

 

また作り手にゆだねられるこの商品、中間層にもイチゴを入れてくださる方にお会いすると、これまた食べている内に盛り上がることこの上なく。ずっとイチゴを堪能できるので、おつくりになれる方は是非 中間層にもイチゴをお願いします!!

 

苺パフェのドリンク風を頼んでいる感じです。

 

お共としてクレープを頼むはたまに。本来はクレープが主だと思うのですが、このドリンクを覚えてしまうと、もうこちらになってしまいます!

 

クレープは決まってツナアボカドクレープを頂きます。おかずをクレープに包むなんて。。。考えたことなかったのですが、これは有ですよ。

 

甘いもの好きの方、一度つぶつぶ苺ミルク、飲んでみてください♪