既製品の織ネーム販売予告のお知らせ♪  by peche | プリントTシャツpeche(ペシェ)のブログ

プリントTシャツpeche(ペシェ)のブログ

Tシャツ、ポロシャツ、エプロン、ブルゾン、リストバンドなど、様々なアイテムへのオリジナルプリントができるpeche(ペシェ)の公式ブログです。

こんにちは!子連れで出社しております スタッフKです!

 

お弁当に食費がかかるので、頑張って働きます!!(あっ、常日頃から頑張っております、社長!)

 

☟tb11 キャンバストートバッグ(S)に織ネームがついてます。

 

さて卒業式、入学式でも活躍する織ネーム。

 

実は我が子の卒業式にも、、、と織ネームを検索しておりましたところ、結構いいのは売り切れてました。しかも 大きさが小さめが多い上、価格は高め。

 

そこで、織ネームチームに相談したところ、なんと 糸の色をいっぱい使用しているかっこいい物があるではなりませんか!!(↑上記のデザインも!!)

 

我が家はもう少し大きい織ネームをチームから購入ふんわり風船ハートジャケットに縫い付けました。とってもかっこいいです!

 

そこでわが社でも卸価格で販売したらいいのでは、、、と提案いたしまして、おいおいですが、HPよりお客様が購入できるようにしようと思います!

 

また、弊社の生地へのプリント、もしくは購入された方のオプションとしてのみですが、生地への取り付け(弊社の生地への取り付けのみとなります)も可能にしたらどうかと。

 

ジャケットを購入して取り付けるのもかなりいいです(個人的にはbl03のスタジャンか、bl09のタイプMA-1 ジャケットに付けて息子に着せたいです)。

 

今回は卒業式用に、小学校でご注文があった感じでUPしました。

 

なかなかいいです照れおススメです~