もうすぐクリスマス![]()
![]()
![]()
我が家は準備O.Kです!![]()
![]()
さて、プレゼントはいつ届きますか?
我が家は25日のクリスマスの朝というのが恒例です![]()
![]()
![]()
子供らには、25日は学校の為、プレゼントを堪能する時間がない、、、
という不満が昨日でたため、サンタに1日前にプレゼントを配布してもら
えないか交渉するよう兄弟の一番上から嘆願されました。
そして彼らのご指名で、交渉役としてパパがなりました。![]()
(パパの携帯に、サンタさん用の電話番号があるということもあり 笑)
年々、サンタはいないだろうと思っているようで、直接私に
”本当はおとなでしょう?”と聞いてきますが、”聞きたい?判明したら
サンタがこなくなるかもよ”と半分脅しとも取れる会話をすると
”いい、このままで”という子供らの反応。
【大人だといってる会話でもあるのですが。。。】
プレゼントは大人でも楽しいですもんね。
私も欲しい、クリスマスプレゼント!!!![]()
南無南無、拝んでおこう。