peche derriere ぺしゅ でりえーる
田中でございます
肩こりが楽になったその先にはなにが待っているか?
肩こりをここまで深掘りするのは私しかいないとオタク呼ばわれしてます、田中です
最近、私の興味があるものが、筋肉と肩こりとなっていることが発覚
ほんまに有難いことですね
しかし!
嫁入り前の娘ですので、筋肉や肩こり以外にも興味はありますよ
ぺしゅ =肩こり
田中= 筋肉
この認知は有難い
何する人?
がまず伝わらないと、出会っても覚えて頂けません。
まずは、何する人で何を提供できるか?
これはどの仕事にも通じるものですね。
そこから認知してもらう為、何度も言う。これも大切。
あっ、私は筋肉が好きですが、人体全般大好きですよ
触れられる部分が筋肉なだけです
人体のメカニズムを解明して再現することは、これだけ医療が発達しても不可なんです。
神秘的
さて、冒頭の肩こりが楽になった先にはなにがあるのか?
肩こりの原因を探り、ひとつひとつ、クリアして、凄く楽になる。
その先にはたくさんの楽しみがあります。
頭痛を感じない毎日。
もしくは、頭痛は嫌なものではなく、頭痛と仲良くできる。
詰まってる感じがなく、体は軽い毎日。
そんな毎日だったら何をするか?
いま、これを読んでる方は???となってそうですが
わかりやすく言えば、入院してる人が退院したらなにがしたいか?
肩こりは病気じゃないし!
と言われそうですが、肩こりは確かに病気ではありません。
しかし、姿勢が悪いというのは様々な要因となる可能性があります。
そして、もうひとつ。
肩こりに向き合うことは自己投資でもあるということ。
自分の体にしっかり向き合い、自分の体を知るということは大切。
そこには肩こりが楽になった先の未来が見えたら、自分の体を知ることは自己投資だと私は思います
昨日のブログの肩こりからのメッセージ
肩こりは実はチャンスかも
今日も肩こりを通して、出会う方の心のこりもほぐれますように