先日、ナノミストサウナに入った 

夜から足が攣りそうになることが


頻繁におこり…ネガティブ

これはもしかして


マグネシウム不足?!驚き


と感じて

強化したのがコレびっくりマーク




電球亀山堂のにがり

を水に入れて飲むことびっくりマーク3滴くらい

二重丸お米やお味噌汁にもいれてるOK



電球朝晩マグネシウムのサプリメントを

摂るびっくりマーク

二重丸100mgを一粒からはじめて今は2粒気づき



電球お風呂に

塩化マグネシウムをいれるびっくりマーク

二重丸200mlカップいっぱいに!!



これを続けて1週間で

すっかり良くなりましたにっこりダッシュ





サウナに入るときは

500mlのお水にぬちまーすを


小さじ1溶かして

飲みきっていましたが


追いつかないほど

デトックスしていたんですね〜驚きハッ





いやーサウナって本当にすごいびっくりマーク

そしてカラダってわかりやすいピンクハート



マグネシウムめっちゃ大切ですキラキラ