お久しぶりですね〜にっこり


すっかりnoteでつぶやくのが


習慣になって、


ブログを放置してましたニコニコ


なんだか今日は


この一年取り組んだ


腸活について語りたくなりましたびっくりマーク


ムスメの成人式や就活、東京へ引っ越し


がバタバタと終わってから


ムスコは中学生になり 部活で遠征


お弁当とバタバタ過ぎてゆき


夏になりムスメが帰省…




なんだか私の身体は


大人アトピーのような症状が


夏ごろから酷くなっていましたネガティブ


またこのパターン。。。


こどものことばかりで


自分を労わらずに消耗していたなぁと


意識的に ご自愛に励みだしました花



ピンクハート定期的な酵素風呂やマッサージ


ピンクハート朝晩 重曹炭酸水を飲み始める


ピンクハートぬちまーす塩を飲む


ピンクハート乳酸菌をサプリでしっかりとる


ピンクハート重炭酸バスに入る


ピンクハート朝も塩浴 塩マッサージをする


ピンクハート酵素玄米炊飯器を買う


ピンクハートグルテンフリーのお菓子をつくる


ピンクハート16時間断食 オートファジーをする


ピンクハート1日1.5か2食 腹八分を目指す


ピンクハートボーンブロスを積極的に飲む


ピンクハート自分のご機嫌 心地よさを意識する



それぞれに効果を感じて もぅ半年間


続いていますキラキラ


またおいおい一つづつの良さを語りますねキラキラ





何より人生で一番の変化は


毎日快腸キラキラ


とゆう幸せラブラブラブラブラブラブ


子どもの頃から便秘があたりまえ


生理痛あたりまえ


のわたしにとって、生理痛がなくなったことも


奇跡のように幸せでしたが、



毎日快腸であることも体感できて


本当に本当に


素晴らしく気持ち良いんだ!と


これが当たり前だったんだ!!!



腸活の喜びを感じていますオエー



こんなにも毎日 美しく楽ちんに


気持ち良くスッキリできることが


何よりも喜びで 日々の幸せですニコニコ



不安になるほど笑笑


毎日こんなに出ていいの??ってくらい


するりんと出し続けること2ヶ月…


キラキラぽっこりお腹が凹んだ!!キラキラニコニコ感激!!


寝たきりで体力なくしてから


諦めていた身体の衰え…涙


乳酸菌て素晴らしい飛び出すハート









これは一生取り続けるものだと


思いますにっこり


二重丸オススメは365というお店の


一袋で一兆個の乳酸菌ですイエローハーツ


いろいろ試して探しましたが


一兆個ってすごいです!!


ひと月 定期購入で五千円くらいですが


五千円でこの快適ライフは


ほんとに安いと思いますよだれ




とにかくカラダのスッキリ感と


内側からの


お肌のツルツル潤い感がすごいニコニコ


これはやみつきですピンクハートピンクハートピンクハート