皆さん、こんにちはルンルン

peche *もも*です。


約5年振りの投稿です。
フォロワーさんから「ブログ書かないんですか?」とメールをいただき、久しぶりに近況など綴ります爆笑

2015年の12月に⬇️の記事で書いた彼と結婚しましたブルーハーツ 

その後、約2年前に保護猫の虎太郎(こたろう)を迎え一緒に生活しています猫長音記号2キラキラ



子供の頃は頭の頂点にグレーの毛が混じってましたが、今は真っ白な男の子ですウインク



虎太郎が来てから、あまり出来なくなりましたが趣味の塗り絵を始めましたルンルン


簡単ですが、ご覧いただきありがとうございますウインクルンルン
また、気まぐれに更新しますアセアセ

まだ残暑厳しそうですので、ご自愛くださいませあしあと