こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

ブログ半分くらい書いたのに消えてしまったpecheです汗





もう2月も終わろうとしてますね~

関東でも2週連続で大雪に見舞われましたが、

みなさんの所は被害などなかったですか?

早く暖かくなってほしいですね音符





いや~あっという間にお正月が終わり、

ソチオリンピックが始まったな~って思ってたら、

あっという間にそれも終わってしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

オリンピック‥終わってみればメダル8個!!!!

15歳の平野君から41歳の葛西さんまで、みなさん素敵でしたキラキラ

平野君なんて息子みたいなもんだし(笑)

葛西さんは同年代!!! アラフォーの星だね*☆*キラ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*





そして‥やっぱ真央ちゃん‥残念だったけど、

フリーの演技はホント感動しました。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

何度観ても、これから先も涙なくては観れないと思います。

真央ちゃんお疲れ様でした♪素敵な演技をありがとう♪(。uωu)ァリガト♪

日本の選手の皆さんもお疲れ様でした。

さて、次はワールドカップですね♪






ブログを書かなかった2ヶ月間‥pecheボーッとしていた訳ではないのですよ(* ´>艸<)゛

実は‥新年早々、良いことがありましたアゲアゲ

peche彼氏が出来たんですーーーーーーーキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

出会いはピグのオフ会‥いや~書きにくい(笑)

彼はなんと!!! 5歳も年下゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

とっても素直で笑顔がメチャ素敵な彼です(このブログ彼も見ると思うとメチャ恥ずかしい)

北関東住みの彼は1時間以上も電車に乗って、毎週pecheの所まで会いにきてくれてます♪

一緒にいてとても心地良くて、年下なのに不安とかあまりないのですよ。

この心地よさがいつまでも続くように、今回こそは頑張るぞ(*´・∀・)*´-∀-)ウン





てな感じで、今年は良い年になりそうな予感‥‥???

来月には歳取っちゃうpecheだけど、彼のためにもいつまでも若く美しく?歳を重ねたいと思いま~す(*´ω`)ゝ ハイ

彼と撮った一枚♪









少しずつ暖かくなってますが、体調を崩しやすい時期‥

みなさんお身体ご自愛下さいませ♪

最後まで呼んでくれてありがとうございます゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚