毎日があっという間に過ぎてゆきますね。

 

今日は満月です。

HPに満月からのメッセージを綴りました。

 

よろしければご覧くださいニコニコ

 

さてさて。

先週木曜日から、とあるセミナーに参加してきました。

 

基本、説明書とかご案内など事前に読めない私なのですが、今回は日程だけ把握しており、タイムスケジュールを見たのが確かセミナーの2、3日前。

 

そこで驚愕の事実が。

 

 

朝9時から夜11時までそれが4日間・・・

鬼のようなスケジュール・・・・

 

初日は夕方からで最終日は夜8時までとなっているけれど。

 

 

青ざめましたね

 

 

何がって、とにかく早起きが苦手なのです。

朝9時ということは8時45分には会場に行く、ということは・・・

 

ホテルに戻るのは12時を回る日も。

4日間、スマホも最低限、テレビも見ないし。

そんなに長時間なら休憩も長いのでは?と思っていた夢も打ち砕かれ、ランチは45分。

 

夜も30分くらいガーン

 

 

でも、結果的にとても実りある4日間でした。

 

たくさんの気づきと私はかなり浄化され、気持ちよく春分の日を迎えることができようです。

 

リアルでのセミナーも数年ぶり。

 

前日から東京に入っていたので5日間。

春分の日の前に、自分と向き合う時間を過ごせたことに感謝です。

 

 

と、いうことは

 

仕事も溜まっているということで、今せっせとメンテナンスなどさせていただいておりました。

 

後少し、お待ちいただけますと幸いですおねがい