パソコンに向かう毎日です。


気がついたら朝4時とか。

 

はい。オンラインスクールの準備です。

でも、楽しい指差し

 

ひとり、ちみちみと何かを創る作業って好きなんですよね


でも、わからないことがあると「いー」ってなります。

 

とはいえ、相手はパソコン。

 

「知らんわ」みたいに、すんっとしております。ぐぬぬぬ。

 

そんながんばっている私にご褒美の時間。

 

そう。私といえばミスチル。

よくもまあ飽きないわよね。と思うのだけど。

 

お水みたいなもので、私の細胞を潤してくれるのです。

 

で。

 

先週の火曜日。

 

武道館でライブがあるので行って参りましたよ。


桜井、いや桜も咲いておりました。



 

今回はミスチルではなく「Golden circle」と言って、音楽プロデューサーの寺岡呼人さん主催の音楽の文化祭的な。

 

毎回、いろんなアーティストさんが出演されるのですが、桜井さんはレギュラー?メンバーで。

 

今回は、緑黄色社会の長屋さんとマカロニえんぴつのはっとりさん。

 

それぞの持ち歌も歌うけど、懐かしの昭和感たっぷりの曲のカバーも歌われるので、こんな私でも楽しめます!

 

桜井さんがカバーしたのは

 

え? まさか。それ歌う????という曲で。笑


だけど、さすが桜井さん。

もう、めっちゃ楽しそうに歌っておりました!

 

何を歌ったかは、3月にもライブがあるので言わないでおきますが、リハーサル終わったら力尽きる、的なことを仰っておりました。笑

 

今回はアリーナ8列目。

しっかりと目に焼き付けて参りました!!

 

そして

 

そ、し、て。

 

久しぶりにマスク越しだけど、声出しOKえーん

あの曲をみんなで熱唱飛び出すハートしてきました!

 

ああ。幸せ。

 

今で言う「推し」がいるって、本当に感謝。

3月ももちろん参戦します!指差しスター

 

と言う訳で。

 

久しぶりのミスチルネタでした!

オチがなくてすみません。

 

そうそう。

 

急遽、なのですが3月1、2日東京に参ります。

1日の午後4時から6時、2日の13時セッションをお請けできます。

 

実は、2日の夜から5日まで、あるセミナーに参加する予定なのですが、スケジュールが届いてびっくり。朝9時から一番遅くて23時まで、って不安

 

何、何、な〜に〜ガーン

 

てっきり夕方には終わるだろうと思っていたのに。

 

大丈夫か。私。

頑張れ、私。

 

でも、楽しんで参加してきます昇天