昨日はとても良いお天気でしたが

突然スイッチが入って

1日取りつかれたように(笑)

ずっとパソコンで作業しておりました。


写真は以前撮った

ハワイ島に間もなく到着チュー

の飛行機からのお空。


最高じゃないか!



途中で投げ出していた

sanctuary stone とSkype鑑定受付の

ショッピングサイト。

 

商品は少ないけれどようやく完成ラブラブ

 

そしたらバナー作りたくなって

その地点で夜の12時周ってる・・・。

 

でも、つくってん。

 

これ↓かわいかろう。

clickしてみてピンクハート下差し

 

 

もともとチラシ作ったりするのは

大好きでやり出すと止まらない。

 

とはいえ素人なので

いろいろ突っ込まないで

いただけると嬉しいおねがい

 

そしたら次は公式ラインの下に出てくる

メニューを作りたくなり・・・・

 

没頭。

 

やった!

出来た!!

 

やっぱりわたしは天才や!

よし。保存して終了~拍手

 

・・・・・

 

んぬ????

 

保存のボタンが押せない・・・

 

こんな時はヘルプページや。

チャットでちゃっと(おい)調べて・・・・・

 

んぬ????

 

そこに行くには


これらが全部消えますとな?

 

んなあほな。

 

なんとかなるだろうと

その忠告に従わず

ヘルプページを見るも

欲しい回答にはたどりつけず…

 

しかも

 

やはりなんとかなるものでもなく

データーまるっと消えてるガーン

 

でも。

 

いーっとしてもしゃあない。

と気を取り直し

とりあえず再起動させて最初から。

 

偉いわ。

褒めて?

 

だがしかし・・・・・。

 

やっぱり最後の最後で保存できない・・・。

 

はっ

 

と気が付いたら夜が明けてるどころか

朝の9時15分って・・・

 

力尽きてフォトギャラリーに

何気に目をやると

数日前に撮った写真の日付が

 

 

 

1970年1月1日 

 

って何よ。

 

怖いわ!!

 

あ!1970年って桜井さんの生まれた年やんドキドキなんやの。もう~ハート

 

…さすがにそんな気持ちになれず

力尽きてこてりと就寝。

 

そして日中あれやらこれやら

苦手な作業をこなし

意を決して再度チャレンジ!!

 

へ?

 

ものの数分で(画像とか作っていたからね)

 

いとも簡単に出来たではありませんか!

何だったんだろう?

同じ手順なのになあ…謎。

 

タイムスリップか?

仁の観すぎ?

 

満月近いからか?

ウエサクの満月だし

エネルギーは

凄いことになっているのでしょうね。


羽根もたくさん降ってきた1日だったし。


と思ってたら息子から電話があって

そのこと話したら


「あ、俺も昨日パソコンすごい

調子悪くて打ち込んだものが

保存できんかったわ。」


と。


そして今朝再度チャレンジしたら

なんのことなく出来たそうよ。

 

なんでしょうね?

電子機器ってすごく影響うけますよね。


わたしも~という方

いらっしゃるかしら?

 

というわけで

出来たのがこちらドキドキ


下の部分ね。

 

 

 ラ・マールのHPとブログ

ショッピングカート、予約フォームへ

ぴょんって飛べちゃいます爆  笑


※この画面からは飛べませんニコニコ

 

よく見るとごちゃごちゃしているし

どこ押したら良いかわかり辛いから

もう少しシンプルに作り直そう。

 

……

 

もうちょっとしたらねてへぺろ

暫し休息だ。

 

あら。どんなのかしら?

と思っていただけましたら

是非公式ラインの登録をお願いしますおねがい

 

検索ID ➜ @la-mar
友だち追加

 

明日からお店が再開します。

 

消毒、換気に気をつけながら

時間に余裕を持ちながら

ゆっくりやりたいと思います。

 

まだまだ

 

大変な状況は続いています。

 

医療従事者さんや

スーパー、コンビニ、薬局など

不特定多数の方と接するお仕事を

してくださっている方々。

 

本当にありがとうございます。

 

1日も早い終息と皆様が

健康であることを

心から願っております。

 

そのためにわたしも暫くは時短営業と

お出かけは最小限に過ごしたいと

思います。