新月ですね。何座の新月でどんな意味があるのかは専門家の記事を読んで、ほーとかへーとか思って参考にしておりますニコニコ

占星術は10年程前に学びに行ったのですが
頭が悪すぎて、自分の得意な事をしようと決めたのでした。

占星術できる方、頭良くて尊敬します。

人は努力ももちろん大事ですが、生まれ持った才能やセンスって絶対あるのだと思います。

それが何なのか。

運動能力や語学力、歌がうまい、料理のセンスがある…などなど。

子供達も教えてないのになんで出来るの?ということがそれぞれあり、兄弟なのに違ってて面白いなあと思います。

ちょっとやってみたら、あれれ?
出来るかも。楽しいかも。

という感覚がメッセージなのかもしれないですね。

時々、得意だと思う事に関わる話を聞いてると
「あれ?知ってるかも」と思って
デジャブではないですが、不思議な感覚になることがあります。

それって、恐らく過去の、潜在意識にストックされている記憶を思い出すのかもしれません。

会った瞬間、懐かしさを感じる人や仲良くなるのに時間がかからない人、そして場所。

長い時を越えて出逢わされるのでしょうね。

その謎が解けると面白い。
そうは言っても正解なのか否かは確かめようがないけれど。

そんな事を考えながら熱田神宮に向かっております。





オーダーいただいたブレスレットと石達を連れて。



わたしは得意な事はあまりないのだけれど
石の名前は1度聞いたら忘れません。

それが特技なのかもです。

皆さんにとっての特技は何ですか?
そして、それをどう活かしていきたいでしょうか?

新月ですしそんな事を考える時間を作ってみるのも良いですねニコニコ


お申込み・お問合せは
仙台サロン 24時間WEB受付
▶東京サロン LINE@11:00~20:00  検索ID ➜ @la-mar
友だち追加
Instagramでは日常を綴ってます
お問合せはこちらから