いやいや。

ここまで長引くと思ってなかったわ(笑)
今までの流れはこちらから。

一旦、江の島を手放してみた。

で、来たよ。豊洲~🙌あ、違う。東雲。晴海!



イケメンな担当のお兄さんに
癒されつつ(笑)案内された物件数3件。



一目惚れラブ

なんだ。ここはホテル?

ジムにスパにラウンジ。
しかも。使用料150円

ラブラブラブ

しかも水辺が~うお座
すっばらしい。(カホコ風)

っていうか、カホコちゃんに癒されるわたし。
実際、近くにいたらわからないけど
まっすぐでかわいい。
麦野くんの号泣には笑ってしまったけど。

あ、話が脱線したけど。

で、一目惚れ→申込み

と思いきや、見せていただいた部屋はペット不可ガーンなので申し込めず。

実は、ペット可の同タイプのお部屋が
今、リフォーム中とのことで
とりあえず見せていただいたんです。

ペット可のお部屋は2週間後に見せていただくことに。
仙台にも行くし、暫く動きはなさそうだな。

でも、築2年でリフォームはてなマーク

ま、いいや。

さてさて。どこになるのやら。

いずれにしても、9月15日には間に合わないことが決定したのでのんびり探しますわ~❤

関係ないけど、この不動産屋さん。
みんなイケメンだったんですが
採用条件にイケメン必須。ってあるのだろうか?

続く。