NPAディスクドッグゲーム14th. | 車椅子のサルーキ ぴっぴ

車椅子のサルーキ ぴっぴ

1歳の誕生日4日前の転倒事故で、背骨骨折、脊椎損傷のため、下半身不随に、
車椅子で第二の足をもったサルーキぴっぴ、術後のケア、リハビリ、
車椅子のディスクドッグ 大会奮戦記

新年早々のNPAの大会

一日目にはエントリーしていない
ぽっぽ家だが
写真撮影とお手伝いのために会場入り

今日はぴっぴだけを連れて
しゅっしゅとぽっぽはお留守番

気温8度とのことだったが
日が差してぽかぽかの一日だった。

帰りにはシェリマギ家を無理やり
民宿ぽっぽに
家にあるものご飯で歓迎(?)
(≧ω≦)b

レイ君としゅっしゅ
けん制しながらも、仲良しな雰囲気

さて、明日はぽっぽママの
D3デビュー
今回も目標は脱走されないこと
前回のD4は、自分の周りだけのプレイだったので
ちょっと離れてみようかなぁ・・・
一応頭のなかでルーティーンは組んでるけど

さてさて、お楽しみ。