肩が痛いよぉ | 車椅子のサルーキ ぴっぴ

車椅子のサルーキ ぴっぴ

1歳の誕生日4日前の転倒事故で、背骨骨折、脊椎損傷のため、下半身不随に、
車椅子で第二の足をもったサルーキぴっぴ、術後のケア、リハビリ、
車椅子のディスクドッグ 大会奮戦記

15日の練習のあとから
肩が痛む。

うぅーむ、困った。
左の肩なのだが、左手はぴっぴを
抱き上げるときに体を支えるのだ。
おしっこを絞る時も左手だし
痛いなんて言っている場合じゃない。

しゅっぽっぽは、『そりゃ五十肩だ』と
なぜか嬉しそうに言う。
自分が五十肩なもんだから
仲間が増えたようで嬉しいらしい。
変な奴だ。

でも、五十肩にしては腕は上げられる。
どちらかというと、負荷がかかると
首のほうも痛むような・・・

ま、そんなこと言ってないで
明日病院にいってみよ。

どうも雪になるらしいので
きっと病院は空いているはずだ!