おめでとう。今日はお父さんの誕生日Happy Birthdayお父さん…と言っても義兄の事でわたしの父は今年の2月に亡くなり母も2年前に亡くなり姉夫婦が親代わりとして支えてくれているのです。…なので姪っ子とBirthdayを!急きょ夕方買いに行ったので残り少なく、イメージしてたCakeが無くて残念でも喜んでくれたかなもう暫くお世話になります!これからもよろしく今日もお疲れさまでしたiPhoneからの投稿