ひこ星さん!今日は七夕年に一度しか逢えないなんて辛いよぉだから待ち遠しいのょ話したい事いっぱいあるよ。どこ行こうか!何する?あっ…何着てこう妄想だらけ・・・一緒に居られるだけでいいよ。近所のスーパー行くだけでも楽しいもん!全国のおり姫さんとひこ星さんも、きっとそう思ってるかな早く一緒に居られる日が来ますようにこの子は大好きなご主人様の帰りを待ってますせっかくの七夕ですから夜空を見上げて、おり姫とひこ星を見つけてみたい…でも今日は雨残念!iPhoneからの投稿