miyuのブログ -10ページ目

miyuのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は七夕星

年に一度しか逢えないなんて辛いよぉ流れ星
だから待ち遠しいのょニコニコ

話したい事いっぱいあるよ。
どこ行こうか!
何する?
あっ…何着てこうラブラブ!
妄想だらけOK



・・・一緒に居られるだけでいいよ。
近所のスーパー行くだけでも楽しいもん!
全国のおり姫さんとひこ星さんも、きっとそう思ってるかなニコニコニコニコ

早く一緒に居られる日が来ますように流れ星


photo:01

この子は大好きなご主人様の帰りを待ってますにひひ


せっかくの七夕ですから夜空を見上げて、おり姫とひこ星を見つけてみたい…でも今日は雨雨残念!












iPhoneからの投稿