嫌になるくらいいろいろある | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

4月に入ってイベント満載ですね〜


2日にはドッグショーとインターペットにも行ってきましたニコニコ



と、今から楽しみばかりだったブラ家でしたが、



黒豆がまた気管支炎


月餅が椎間板ヘルニアG2えーん


になってしまいました。


今日は黒豆がお世話になっている鍼治療の病院へ月餅を連れて行きました。


自宅に帰って大惨事ガーン


2日に買った、貰ったオヤツやフードがゲッソリ


食べられていましたねイラッ



主に黒豆と甘栗にもぐもぐ


金ちゃんは多分おこぼれ程度でしょ〜もぐもぐ



2ひきお腹ぱんぱんです


楽しみにしていたオヤツが瞬殺ムキーッ


月餅の治療や予定で頭整理したいのに嫌になりました。

{E1420C28-610E-4789-BB00-1A053BD2AE3D}

いい子たちだけ夜ご飯あげましたおにぎ