キャンピングカーショー | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

ジャパンキャンピングカーショー2017
行くのやめようと思ってのんびりしていたんだけど、どこかに出かけたいモードのゆうさん男の子

幕張メッセ行く?

と提案して決定!

お昼前にはメッセに到着です。


去年はバンコンで常設2段ベッドいいなぁと思っていましたね〜チュー

調べていくうちにやっぱりキャブコンビックリマーク
で2〜3年後購入だなぁ
なんて夢見てましたねーお願い


冷静に考えてキャンピングカーの維持費で購入を諦めましたけどえーん

キャンピングカー買ったら旅行に行けなくなるって本末転倒ですねガーン

でも購入を真剣に考えていた会社が、新しいキャンピングカーを展示なんですよねニコニコ

やっぱり見たいおねがい

で、見れたことは見れたんですが、一台は完全外観だけでした。
フルオーダーのキャブコンラブ
もう一台が標準?で内装見れたんですがニコニコ
あ〜2tベースはやはりデカイ〜ラブ
収納が良いところにあるんですよね〜

余裕があるんですね
当たり前です汗



バンコンでペット向きなのもありました。
結構な広さのシャワー可な内装
チョット勿体無いかなキョロキョロ
{BAEBED19-B54C-4762-B480-162411AB1744}



トレーラー
{CD2ECCE2-8498-47F4-8335-4359D7A3E868}
維持費を考えるとトレーラーも有り
なのかもしれません


冷蔵庫大きいし
{665032FA-C7A6-4A44-A057-53C4B6AAEBE5}


{CBF1C85D-0A7A-4702-8398-46D8AFA5328D}


コンロはいらないんだけどほぼ付いていました
引き出し収納いいなぁ
{2B4FD1F3-36C4-47D3-BD0C-B08179C1A825}


おとなしく付き合ってくれましたおねがい
意外と毬栗が人気だったパンダ
{7E7EFA7B-4680-4896-9EC6-A0942747E8F0}


超高いトレーラーびっくり
でも内装も私好みだったなぁ〜チュー
{9FF7769E-3C8A-4DAC-B468-158AC5B7DE29}


キャンピングカーへの道
終わり

ませんニヤリ


牽引免許取得しちゃうかもね口笛