わんこと一緒に北海道旅行⑤十勝〜 | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

{37F629EB-8774-4CCD-B317-548CFE2AB560:01}
いい天気~
{5B91B18B-D285-49E0-8449-80BBBB9731DA:01}
1畑が広い広い!
{903DAB09-5C4E-45F9-B29D-17679351A6A8:01}
道のりは長いけど、気持ちいいドライブです車音譜




ナイタイ高原牧場
{8C28B196-36A1-4145-8529-FE9E627B600D:01}
公共牧場日本一の広さです牛


デッカイどーーー!!



かぼちゃソフトが美味しかったで~す口笛




ナイタイついでにしんむら牧場に寄り道

ミルクジャム
{66A3B5A3-F477-4570-9FA5-5DF42F6D6E4B:01}
どれも味見出来たよニコニコ





お腹も空いて来たし今日はお宿に泊まるので時間も限られる、ということで、帯広散策はあきらめて、
清水ドライブイン十勝亭で遅めのランチですニコニコ


只今15時    おそ!笑
{A7F3658D-D2B1-4DF0-A4CC-70113D1BE02D:01}
ゆうさんは 豚丼&小蕎麦


私は
牛とろ丼と牛玉ステーキ丼の2種類が楽しめる
{33A85874-35A4-473E-921E-DEC3E19B2435:01}
コラボ丼~おねがいドキドキ
{584CA93C-01E6-459D-9DAE-D1A17B1CEFB2:01}
牛玉ステーキ  &  牛とろ
{1A98219D-8B46-4300-A66F-A5B045288DDF:01}
どちらも美味しかったですが私的に特に好きだなぁと思うのはニヤリ
牛玉ステーキ丼でした~ウインク
味噌と牛と卵のバランスが、たまらなくご飯に合いますおねがい添えられている山ワサビも美味しかったですよ~




こちらのドライブインはドッグランもあってわんこ連れての寄り道にも良さそうです口笛




すでにいい時間びっくり


今日はお宿に宿泊です爆笑