わんこと一緒に北海道旅行③札幌〜 | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

わんこと一緒にスープカレーだわーい爆笑

hirihiriさん

{E9672A88-FCD1-4D7D-B528-F4370152FEC9:01}
俺っちも入れたぜニヤリ

{7943690F-B2B0-4195-950B-BC8D1AD266D0:01}
デブに優しいチェアー達おねがい

{92D7DE75-DDCE-41E7-8400-E9F44B88B898:01}
とりあえずマッタリタイムDASH!

{4FFEFA10-218D-4739-978F-0A126AF0C13F:01}

{69B93A72-F0AB-483C-9035-09E6E854E7C6:01}


ベジタブルカレーにココナッツスープ、ベーコントッピング
{11368B89-1145-43F9-8143-653F45C44DFE:01}
スープカレーが大好きになりましたラブ
めちゃ美味かったー


ゆうさんのチキンレッグも美味しかったっておねがい


スープカレー初めて食べたっていったけど某ショッピングモール内のスープカレーを食べているのよ~
私達には美味しさ伝わらなかったけどね



札幌のスープカレー屋さんはどこもこんなに美味しいのかしらね~ニコニコ


予定変えてラッキーだったね~照れ





この後まめ達ごはんで日帰り温泉に寄って
イオンモールだったかな?スーパーにね。ちょっと見て‼️と驚き

明日の目的地に近付くべく、移動しました。





車中泊1日目
美沢PA
22時前には就寝でした~照れぐぅぐぅぐぅぐぅ