パグデー | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

昨日!初雪が降りました雪の結晶



ほんのすこ~し、日蔭に残るほどの積雪量ですがやっと降った雪ですニコニコ

夜もそんなに寒く無かったのにね




昨日は幸手のドッグランがパグデーでしたニコニコ


特に貸切ではないんですがパグちゃん寄っといで~音譜の日です



もう何年も行ってなかったのでドキドキドキドキ




いましたいましたラブラブ







1人3頭までなのでガーン一度戻って交代です


日蔭の雪にビックリマーク

月餅変わり者ですのシラー








風がピュ~ピュ~長音記号2




レフ版ベンチで音譜



ブログを見てくれたガーコさんちの苺ちゃんラブラブが来てくれたよニコニコ

4ぴき連れてくればの言葉に甘え留守番解除ニコニコ音譜サンキュー


みんな自由に





あそんでるよ音譜









またかお




おれっちなでろ~音譜ラブラブ




カメラれすかはてなマークすきれすよアップ




黒豆にはない自作のエリマキラブラブパグだわ~ラブラブ!













お腹もすいたのでカフェへDASH!

「ドッグランウェル」

ワンコメニュー





ジー

ギラーン

くりくり



私はハンバーグ(マスタード風味)


うまかったよー合格

















別のお席にパグちゃんが!!

つくしちゃん









ブレたーあせるさくらちゃんゴミン





!!苺ちゃんのカフェ写真が叫び


苺ちゃんせっかくのデビューだったのに~ガックリ


苺ちゃんとってもイイ子でしたニコニコ





そして。。。




帰ろうとおもったらペキーーーー!!!!




次郎長一家の茶々姫ちゃんラブラブがトリミングにビックリマーク



昨日は3犬種に会えた幸せな1日でした~ニコニコ




皆さん


まめたちと遊んでいただきありがとうございましたドキドキ


また遊んでねニコニコ






購入してしまった

ステッカーダルマ&焼きまんじゅう





カレンダー誰ンダー


頂きました

パグレンジャードキドキ