げっ(((・・;) | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

昨日は月餅以外のワクチンでした。


フィラリア終わって久しぶりの病院病院


黒豆 : 4.8kg
甘栗 : 5.0kg
金時 : 5.5kg


えーーーーー叫び!!



黒豆、甘栗減ってますがなガーンダウン



増やそうとごはんも気持ち増量してるんですがはてなマーク


去年の健康診断見ても引っ掛かるほどでなく汗


順調に金時は増えてるしきゃー


先生には「もーちょっとご飯食べさせてみて」と言われショック!





元気、食欲めちゃくちゃあるので様子見ま~すグッド!




おやつ貰えてラッキーな4ぴきです笑




19日幸手ドッグラン行かれるパグちゃん、25日柏ジョーカー行かれるペキちゃん

ブラ家も行きますので よろしくお願いします音譜






にほんブログ村



Android携帯からの投稿